ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 縁起物〜〜〜ヽ(^o^)丿&ビビちゃん!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/07/15 02:59   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は。。。
いつものわんこビーズと違って、気分転換に。。。縁起物ビーズを作っちゃいました


苦労知らずの。。。不苦労(フクロウ)
『ふくろう』です〜

福籠(フクロウ)

首がよく回り、見通しがきくことから、福が籠る(コモル)
縁起の良い鳥とされてまぁ〜す

画像



可愛くピンクでも作ってみました

画像





そして。。。交通安全や縁起物としてお守りになる。。。
『カエル』でぇ〜〜〜す

『人を迎える』 『無事に帰る』 『災いを変える』 『若返る』 『福返る』など。。。言われてます
お金もかえるぅ〜♪で縁起良し(^_^)v

画像




↓ビビちゃんを家族に迎える決定的なきっかけになった『カエルのぬいぐるみ』です

画像



ビビちゃんはうちの子になって幸せかなぁ〜〜〜

画像



カエルのぬいぐるみは他にも2個あるんですよぉ〜

画像



↓大事なカエルを噛み噛み。。。
夜になると元気になる夜行性のビビちゃんです





今日はここまでですぅ

早くビビちゃん寝てねぇ〜

また明日〜




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃん しあわせですよ!
いや〜 動画! 可愛かったですぅ
また 載せてくださいね (^_-)-☆
みなみ風 
2010/07/15 22:07
わぁ、これも可愛いですね('∀'●)
「ふくろう」は市の鳥、「カエル」もつくば市のマスコット的存在です(;^_^A
気に入りました!
まぁっぺ
2010/07/15 23:42
みなみ風さん>動画。。。可愛く見えるでしょぉ〜
実際可愛くも感じるんだけど、夜中の眠たい時に耳元でされるとたまりませんよ(>_<)
ほんっと夜行性なビビちゃんです(~_~;)


まぁっぺさん>そうなんですかぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿
ちょっと気分を変えて何をを作ろうかって悩んだ時に縁起物っていいよなぁ〜って思って、ふくろう&カエルにしたんですぅ〜!(^^)!
さっそく、近所のおばさんから頼まれました(^^)v
ViViママ
2010/07/16 16:52

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

縁起物〜〜〜ヽ(^o^)丿&ビビちゃん!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる