ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今日のわんこ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2010/07/14 02:55   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜の散歩の時間、雨が降ってビビちゃんは散歩に行けなくってついさっきまでぬいぐるみを振り回して暴れてました
遊べって腕をカキカキされて大変でした
早くこの梅雨。。。終わってほしいなぁ〜〜
機嫌悪いからか。。。わざとおしっこシート以外のところでウンチをして私に教えにきました
わざと怒られる事をしてアピールしてるんでしょうね。。。
今はおとなしく寝てます。。。

画像


明日はお散歩に行けるといいねぇ〜ビビちゃん

画像



それでは、今日のワンちゃん達を紹介します
3ワンの写真、私は撮れなかったけど、代わりに撮ってもらった写真があったので載せますね

トイプードルの『ティアラちゃん♀』2010/1/12生まれ
おりこうさんのパピーちゃんです

画像



抱っこしてもらって嬉しいね

画像





コーギーの『チビちゃん♂』
写真撮れなかったので前に来てくれたときの写真です。。。
また来てね
次は撮るからねぇ〜

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
帰りしなですぅ〜

画像



帰り道で食べるはずのオヤツ。。。
食べちゃってます

画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』
今日はこの間より元気だったねぇ〜
もともとおとなしいやっちちゃんだったけど、最近、とってもx2おとなしくなったようです
お兄ちゃんになったのかなぁ〜

画像



馬肉団子を注文してくれて。。。
さすがのやっちちゃんも、この時ばかりは欲しくっておねだり中です〜

画像



美味しかったぁ〜
ごちそうさまぁ〜

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
今日のお洋服もとっても可愛いね

画像



オヤツ欲しいなぁ〜

画像




今日はここまでです
また明日ぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日のわんこ(^_-)-☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる