ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今日のわんこ(^○^)

<<   作成日時 : 2010/07/11 04:56   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなってしまったぁ〜〜〜
早速、ワンちゃん達を紹介していきますね〜


柴犬の『蓮ちゃん♂』
いてない時に来てくれたから会えなくて残念でした。。。

画像



お野菜も食べてご機嫌さんね

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
ママが風邪気味でちょっと来れなくって寂しかったねぇ〜
ゆめちゃんも心配したでしょうねぇ〜
まだ本調子そうじゃなかったし、早く良くなってくださいね

画像



仲良し2ワン

画像





トイプードルの『pooちゃん♀』2004/4/5生まれ
はじめましてぇ〜
フワッフワですねぇ〜

画像



ちょうど、エクステの予約が入ってる時で少ししか会えなかったけど、とっても懐っこくて可愛いpooちゃんでした

画像



また遊びに来てねぇ〜
次は遊ぼうねぇ〜

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
今日も可愛いカレンちゃんです

画像



2ワン揃ってオヤツちょぉ〜だぁ〜い

画像



おりこうさんに待て中〜
カレンちゃんはおやつに夢中〜
ビビちゃんは、得意げな顔して、もぅ食べていいぃ〜

画像



あっ
カレンちゃん、大好物のオヤツなので『ヨシ!!』って言った瞬間2個食べちゃいました〜

画像





ミニチュアシュナウザーxチワワMixの『リットンちゃん♀』
可愛すぎるぅ〜〜〜

画像



バーの時間に来てくれてリットンママと飲んで喋って楽しんでたら、結構遅い時間になってしまったけど、リットンちゃんはおりこうさんにしてました〜
賢いねぇ〜

画像



ビビちゃんと〜

画像





チワワの『グラムちゃん♂』
何見てるのぉ〜〜〜

画像



恥ずかしがらないで〜こっちむいてぇ〜

画像



グラムちゃんもバーTimeに遊びに来てくれました〜
おりこうさんだったね

画像





☆今日のビビちゃん☆

画像



画像



画像



ここまでですぅ〜

さて、少しでも寝よぉ〜っと
起きれるかなぁ〜
エクステの予約も入ってるし、目覚まし10個したら寝坊しないかなぁ〜なんてね
おやすみなさぁ〜〜〜い


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エクステ、VIVIママさんがしておられたんですね。
それもとってもリーズナブルなお値段。
7月17日10時から宜しくお願いします^^
蓮ママ
URL
2010/07/11 22:05
5〜6年前までは時間が出来たら、出張でエクステをしたりしてたのですが、『ViVi』をする時にエステルームのスペースを作ったんです☆
ひとつのお店の中でやる事によってお安く出来たのです〜(*^^)v
17日、お待ちしてま〜す(^_-)-☆
ViViママ
2010/07/12 04:41

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日のわんこ(^○^) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる