ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS わんこフォト&ビビちゃん (^^♪

<<   作成日時 : 2010/06/06 04:57   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は疲れたよぉ〜〜〜
遅くなってしまった

さっそく5日のワンちゃん達を紹介していきます〜
ちなみに6月5日の語呂合わせは。。。『老後の日』ですかねぇ〜


シーズーの『エルちゃん♂』

いてない時だったので会えなかったね。。。残念です。。。
また遊びに来てね

画像



画像






トイプードルの『小麦ちゃん♀』3月14日生まれ
小麦ちゃんとも会えなかったけど、写真を見てるとこっちまで癒されます
笑顔なのが素敵ね

画像



画像






ミニチュアピンシャーの『オランジェちゃん♀』2007/5/11生まれ&オランジェちゃんの娘『フルールちゃん♀』2010/1/26生まれ
ミニピンランキングの『Ore'sカフェ』というブログしてて、ViViブログを見てくれてて来てくれました
私はエクステの予約が入ってたので、少ししか顔を出せなくて残念でした。。。
よかったら、また時間があるときは、遊びに来て下さいねぇ〜

画像



めっちゃスマートなオランジェちゃんです〜

画像



楽しそぉ〜

画像



フルールちゃんは、まだ数ヶ月のパピーちゃんです

画像






ミニチュアピンシャーの『リリーちゃん♀』2006/4/15生まれ
愛想よくって甘えてきてくれました

画像



ビビちゃんと一緒

画像





同じくミニピンの『ルルちゃん』2006/12/16生まれ
オヤツもワンコメニューも美味しそうに食べてくれました

画像





『チョコちゃん♀』2008/3/15生まれ
チョコちゃんはめっちゃ小さいですね

画像



3ワン揃って。。。

画像






チワワXM,シュナウザーMixの『リットンちゃん♀』
最近は、うぅぅ〜〜〜んと甘えたさんになったリットンちゃんです

画像



でも、可愛いから許しちゃうぅ〜〜〜

画像




今日はここまでです

画像


また明日ぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
今日もポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



 

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと行きたいなと思っていて 
やっと実現 ヤッタ〜 V
ビビちゃん 可愛かったな〜 
親子の写真を早々載せて頂いて
ありがとうございました
また 遊びに いゃ〜ランチ食べに
行かせていただきま〜す
 

オランジェママ
2010/06/06 07:37
viviパパさんには、何度かコメントを寄せていただいたのですが、初コメになります。
↑うちの、娘(オランジェ)と孫(フルール)がお世話になって〜ありがとぉございますぅw♡
実は、ちょっと、残念で。。。
本とは、先に行って、『行ったよぉw』って、言いたかった。
viviちゃんがよく、出没する久宝寺緑地は実家から、車で10分・・・
以前から行きたーーーーーいぃ☆って思ってて
調度、昨日も、パパと話してたとこだったの
そのうち、行きます〜♡
ラシソママ
2010/06/06 08:15
オランジェママさん>土曜日はどうもありがとうございました(*^_^*)楽しんでもらえたでしょうか?
ちょうど、エクステの予定が入ってたので、店にいながらも、少ししか遊べなかったのが残念です。。。(;_;)
また、遊びに&ランチにお越し下さいねぇ〜(^^♪


ラシソママさん>コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
パパがブログにお邪魔させてもらってるみたいで。。。♪
オランジェちゃんとフルールちゃんが娘&孫だなんてビックリしました!!
それに、久宝寺緑地公園、実家から近いんですねぇ〜♪
是非x2!!遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
パパもViViちゃんも楽しみに待ってます!(^^)!
あっ!!もちろん!!私もとってもx2会える日を楽しみにしてますぅ〜(*^^)v
ViViママ
2010/06/07 02:16

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

わんこフォト&ビビちゃん (^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる