ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 27日(日)のわんこ&ViViちゃん(^^♪

<<   作成日時 : 2010/06/28 04:19   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日は雨って予報されてたはずが。。。良い天気になりました
でも、湿気が多くって、めっちゃ暑かったけど。。。
天気になったけどワンちゃんは日曜日にしては少なかったなぁ〜
ワンちゃん連れじゃない人のほうが多かったし。。。
暑かったしね。。。
これからの時期、ワンちゃんにとっても辛い日々が続きます。。。
熱中症など気をつけてあげなければなりませんね

それでは、日曜日のワンちゃん達を紹介していきます


アメリカンコッカーの『バディちゃん♂』
男前のバディちゃん

画像



いい笑顔です〜

画像



ビビちゃんと。。。
もうちょっと近づいてほしいなぁ〜

画像





柴犬の『らんちゃん♀』
とってもおとなしい らんちゃん

画像



ビビちゃんとオヤツ待ち〜

画像



とっても小さいし豆柴なんでしょうねぇ〜

画像





ポメラニアンの『モコナちゃん♂』2008/9/28生まれ
ママに抱っこされて幸せねぇ〜

画像



リラックスしてます

画像



モコモコしてるけど本当は2キロくらいしかないちっちゃなモコナちゃんです

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
カレンちゃんのアルバムを持ってきてくれました
8冊目なんですよぉ〜
とっても愛されてるのがわかります

画像



待て中〜

画像



もぅ食べてもいい

画像





コーギーの『テンちゃん♀』
オヤツ。。。まだかなぁ〜

画像



オヤツも食べて満足そうねぇ〜〜

画像





ボーダーコリーの『カイちゃん♂』
いっつも元気で笑顔のカイちゃん

画像



待て。。。

画像



あぁ〜〜〜ん

画像



パクッ

画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』&日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
ジョニーちゃんの瞳。。。素敵ね

画像



ロープで遊んで欲しい〜

画像



何しとんのやぁ〜って思ってるようなジョニーちゃん

画像



呆れ顔のジョニーちゃんが見たものは。。。
ロープで遊んでテンションUPの小雪ちゃんでした

画像



眠たいのぉ〜

画像



楽しかったまた遊ぼうね小雪ちゃん

画像



日曜日のワンちゃん達はここまでです

☆日曜日のお店でのViViちゃん☆

お散歩も行ったし看板犬として頑張ろうねぇ〜

画像



甘え上手なViViちゃん

画像



いつの間にか小雪ママの膝の上に乗ってちゃっかりオヤツもらってます

画像



明日はViViちゃんのお散歩の様子を載せま〜す


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
今日もポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビママさん、私の写真集「花蓮写真集(8)」を見てくれてありがとう、何枚あるのかも分からない位です、枚数が多くても「これはいける」と言える写真が無くてゴメンね。
 お父さんの携帯のカメラが故障して、今までのように気軽に写せなくなったそうです、これからどうなるのかと私心配で悲しいわ。
 でもVIVIさんに行けばママが私を写してくれるので安心しています、これからもよろしくね。
カレンです
2010/06/28 10:31
ワンちゃんの笑顔 癒されますねぇ (o^―^o) 
なかでも ジョニーちゃんこと いつも気にしちゃうんですよ  うちのカルがパピヨンなので・・・  いつもお気に入りの所で寝ているんですねぇ 
みなみ風
2010/06/28 13:14
カレンちゃん>写真集8冊なんでとっても幸せなカレンちゃんね(*^。^*)それに全てにコメントがついてるし☆
携帯のカメラ早く直るといいね。
お店で、いっぱい写真とろうねぇ〜ヽ(^o^)丿

みなみ風さん>ジョニーちゃん、1番涼しいところを知ってるんですよ(^^♪
パピヨンって可愛いですよねぇ〜
カルちゃんもとっても可愛いです(^_-)-☆
ViViママ
2010/06/29 21:15

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

27日(日)のわんこ&ViViちゃん(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる