ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今日のわんこ&ビビちゃん!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/06/24 03:03   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は『家族』『血の繋がり』ってなんだろう。。。って事を考えちゃいました
家族ってのは不思議なもので、生まれた時から決まってます。
両親や兄弟、祖父母、親戚。。。
血の繋がりがありますよね。。。
でも、全くの他人同士も家族になれるんですよねぇ〜
夫婦なんかもそうですし、義理の。。。ってのもそうですしねぇ〜
その場合、信頼や信用が特に大切に思いますが。。。
今日は、ふと寂しい気持ちになりました
私には兄弟もいてないし、子供も出来ないのでいてないし。。。
まっ、うちのやんちゃ姫ビビちゃんが癒してくれてますけどね

ちょっと暗くなったな〜
らしくないので、この辺でやめときますぅ〜


それでは、ワンちゃんUPしていきま〜す
またまたワンちゃん少なかったので、ビビちゃんも載せちゃいまぁ〜す


コーギーの『チビちゃん♂』
私がいてない時に来てくれて、かろうじて1枚写真を撮ってもらったのがあったので良かった
次はいっぱい撮るねぇ〜

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
最近は可愛い声で「オヤツちょぉ〜だぁ〜い」って言ってるかのようにおねだりします

画像



仲良し2ワン
伏せバージョン

画像



お座りバージョン

画像



ゆめちゃんママに甘えてるビビちゃん

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
時間を調整してパパさん来てくれてますぅ〜
カレンちゃん、嬉しいねぇ〜

画像



お待ちかねのオヤツ〜
おりこうさんにマテしてます

画像



美味しかったね

画像




大好きなガムを噛み噛み。。。

画像



カラオケTime始まったなぁ。。。

画像



ふぁぁ〜〜〜眠くなってきた

画像



やっぱり曲が始まると子守唄のように気持ちよく寝てしまうビビちゃんでした

画像



木曜日はいい天気になるみたいやしいっぱいワンちゃん来てくれるといいなぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
今日もポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お気持ち少しわかりますよ。
うちも子供が出来なくて・・・。
ニュースなんかで我が子を虐待しているのを聞くと、
そういうところには生まれるのにどうして?
なんて思ったりもします。
けど、
ワンコたちだって立派な家族ですもんね。
ワンコたちがくれる幸せは、
なにものにも変えがたい宝物ですね。
りんご
URL
2010/06/24 13:36
こんにちは〜!
私には子どもどころか、配偶者や義理の親さえいません。
だから、ビビママさんより寂しいかも、です(^^;
でも、自分の環境を悲しんでもどうにもならないので、楽しいことを考えるようにしています。
それでも、寂しいときがあるのは事実です。
ビビちゃんが癒してくれるビビママさん、幸せいっぱいだと思っています☆
sakura-sunsun
2010/06/24 17:52
こんばんは!
色んな出会いがあり繋がりがあり、不思議な事の繰り返しだから人生は面白いですよね。
その人にしか出来ない人生なのだから何よりそんな自分に価値があるんですよ♪
まぁっぺ
2010/06/25 01:11
りんごさん>ほんとですよねぇ〜
最近、子供の虐待のニュースが絶えませんね(>_<)
そんな環境のところに生れるなら、どうしてうちに。。。なんて思ってしまいます。。。
ワンちゃんは私にとっては大事な子供みたいなもんです(^_^)v

sakura-sunsunさん>こんにちはぁ〜
私の環境は子供の事意外では幸せな方だと思うし、普段は楽しく過ごしてるのに、ふと寂しい気持ちになったり考えてしまう時ってあるんですよねぇ〜(~_~;)
それでも、寝て起きたらケロッっとしてるほうだしビビちゃんにもかなり癒されてます♪
何事も前向きに元気が1番ですしねぇ〜(^_^)v

まぁっぺさん>本当に、不思議ですよねぇ〜出会いって。。。
それに人生ってみんなそれぞれがあって楽しいですよね☆
色んな出会い、経験、をして成長していって人生を楽しまないとっです(^_^)v
ViViママ
2010/06/25 18:31

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日のわんこ&ビビちゃん!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる