ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 22日のわんこ&ビビちゃん§^。^§

<<   作成日時 : 2010/06/23 03:39   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で禁煙してから1ヶ月過ぎました
寝起きは、全く吸いたいって気持ちがなくなりました(*^^)v
ただ、まだ。。。PC中や細かい作業をしてる時は、ダメですねぇ〜
完全に抜けるのはまだまだ時間がかかりそうです。。。
頑張ります

それでは、ワンちゃん達です
今日はワンちゃん少なかったので、ビビちゃんも載せちゃいますねぇ〜


チワワの『ゆめちゃん♀』
おはよぉ〜
2ワンとも、まだ眠そう。。。

画像



相変わらず可愛いゆめちゃん

画像



目が覚めた2ワンです

画像





トイプードルの『モモちゃん♀』
食べてはいけない物を食べてしまって、慌てて病院へ行って治療してもらったモモちゃんでした
ママさんが早く気が付いたので良かったです
大丈夫そうだったので安心しました

画像



もぅ、ママさんに心配かけちゃダメよ

画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』&日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
今日はモーニングTime&バーTimeに来てくれました
ありがとう〜〜〜


暑くてへばってるジョニーちゃん

画像



エアコンの1番効く場所を知ってるジョニーちゃん
暑いの少しマシになったね

画像



暑くてもいつでも元気で笑顔の小雪ちゃん

画像



ママにもパパにも抱っこされて幸せね

画像



帰りしな。。。
『えぇ〜〜〜帰るのぉ〜〜〜暑いし嫌やなぁ〜〜』って感じのジョニーちゃんでした

画像



バーTimeでは。。。
まだまだ元気でビビちゃんとも遊びたそうでした
食欲もバリバリ

画像



ジョニーちゃんはというと。。。
『ふぁぁ〜〜〜眠いぞっ』

画像



今日はやたら足がむくんでパンパンになってたので、足を伸ばそうと思ってエステルームで体を伸ばしてたら知らないうちにウトウトしてしまいました
『ママァ〜』って呼び声で気が付きました
ジョニーママさん、小雪パパさん&ママさん、失礼しましたぁ〜



☆今日のビビちゃん☆

3時からのカラオケCafeTimeで、曲がかかると、ビビちゃんは子守唄を聞いてるようにリラックスモードで寝んねしちゃいます

画像



だって気持ちいいんだもぉ〜ん

画像



昼のカラオケを歌う人は立って歌うのが普通で。。。
その立つ場所に赤のじゅうたんを敷いてるのですが、そこがビビちゃんはお気に入りのようです。。。

画像



ビビちゃんも歌うのかい〜

画像




今日はここまでです
今も降ってるけど、明日、雨みたいなので嫌やなぁ〜
ワンちゃん来てくれるかなぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
励みになります(*^^)v
今日もポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
禁煙一ヶ月はすごいですね
これからタバコの値段も上がるし、
体にもお財布にも優しい〜。
かといって簡単には禁煙って出来ませんもんねぇ。
続いているのはすばらしいです。
りんご
URL
2010/06/23 15:11
まだ1ヶ月じゃ、なかなかニコチン抜けないです〜(*_*;
それに私の周りはやめる気配0%で吸ってる人ばっかりなんですよねぇ〜
競争相手でもいてればもっと気合入るんですけどねぇ〜^^;
でも、確かにお財布にも優しいですよ(*^^)v
たまに載せてる禁煙MEMOにリアルに節約した金額が出るけど、すごいもんですねぇ〜
吸ってる時はタバコを1日1箱買ってたので、今も買ってると思ってチャリンッx3って貯金箱に入れてます(*^^)v
満タンになったら旅行に行きたいです♪
楽しみぃ〜ヽ(^o^)丿
ViViママ
2010/06/24 03:43

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

22日のわんこ&ビビちゃん§^。^§ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる