ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS わんこストラップ♪

<<   作成日時 : 2010/06/02 01:14   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は久しぶりに、ちょこちょこと作ってる わんこストラップをUPしますねぇ〜

画像



画像



画像



画像




ビーズ作りをしてる時、ビビちゃんは暇で相手してもらえないから、すねちゃいます

画像




ワンちゃんの紹介は、また別でしますね
今日はお風呂に入って、さっさと寝ま〜す


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
今日もポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

お〜可愛いね(*^_^*)
バカボン
2010/06/02 09:49
 お店にここ暫く顔を出していません、私が病気にでもなっているのかな?とママさんは心配しているかと思います、でも元気なので安心して下さい。
 お父さんがこの一週間の間に、会社のOB会や病院に行ったり自治会の仕事、その他用事が一杯あって私を連れて行く時間がないのです、今日も梅田の歯医者さんに行き「麻酔注射をして治療する」と言ってます、大治療なのでVIVIさんの所に直ぐに行けるかどうか分からないそうですが、「行けるようになれば私を連れて行く」と約束しているのでママさん少し待ってて頂戴ネ。
 それから私「フィラリァの検査と予防注射を受けに行くのだけど、注射したら何日間かお店に行ったらダメなのかしら」教えて頂戴ネ。
 ママさん手先が凄く器用なのね、可愛いワンちゃんのストラップが一杯出来て、「段々上達しているのが良く分かる」とお父さんが言ってたは、それとお店やブログ作成、VIVIちゃんのお世話をしながらビーズの作成までするなんてお父さん驚いていたわ、身体に気を付けてね。
カレンです
2010/06/02 11:17
かっわいい
器用ですね〜私には絶対ムリ

ViViちゃんこれは何のポーズ?
マドンナ
2010/06/02 21:34
ええ〜、手作りなんですか〜?
すごい^^わんこに見える^^
やりますね〜。
作り物に反応してしまった(笑)
ビビちゃんのすね方がシュールだ^^
めんこいね。
らんぞー
2010/06/03 01:14
バカボンさん>そう言ってもらえると嬉しいですぅ〜♪
これからも頑張って作りまぁ〜す(*^^)v



カレンちゃん>よかったぁ〜〜〜\(^o^)/
心配でした。。。
カレンちゃんに何かあったのか。。。
それともパパさんに何かあったのか。。。
本当に心配しました。
ちょうど、電話してみようかなって思ってたとこなんです(>_<)
本当に良かったです(*^_^*)安心しました。

落ち着いたらまたパパに連れてきてもらってね♪カレンちゃんヽ(^o^)丿
あっ!!注射した日でも全然大丈夫だよ(^_^)v
痛いけど頑張ってね!!


マドンナさん>作ってるわんこビーズは小さいビーズを使ってるから細かい作業になるけど、少し大きめのビーズで作るのなら、以外に簡単に出来ますよ!(^^)!
あっ!!あのポーズは。。。ビビちゃんの大好きな体勢みたいです☆機嫌がいい時も、悪い時もストレッチする時も〜(^^ゞ


らんぞーさん>らんぞーさんに褒めてもらえるなんて嬉しいですぅ〜(*^_^*)
あんなに細かい作業のピアノ作りには感動してます!(^^)!
特にピアノは今は弾いていないものの本格的に弾いてた時があるので、なんか親近感があって。。。出来上がりが気になって仕方がありません^^;頑張ってくださいねぇ〜♪
ViViママ
2010/06/03 02:04

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

わんこストラップ♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる