ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんのG.W♪○○○初体験〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/05/07 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は休み明けでみんなお仕事疲れたんじゃないですかぁ〜
私も1日休んだだけだけど、営業時間が短かったりと楽をした後なので、いつもより今日は疲れたです

今日は4日にドッグランに行った写真を載せます
日本スピッツの『小雪ちゃん♀』と行ってきました

やったぁ〜〜ドッグランやぁ〜
走り回るぞっ

画像



早速ボール遊び

画像



これこれっそのボールは小雪ちゃんのだよ

画像



小雪ちゃん登場〜
それ、あたちのボールだじょ

画像



大型犬エリアが気になり。。。
なつっこい小雪ちゃんはさっそくご挨拶かな

画像



飛んでるぅ〜

画像



楽しそうですねぇ〜

画像



小雪ちゃんのボールがお気に入り

画像



まるで自分のボールのように遊んでます

画像



のど沸いた
ペロペロ。。。

画像



こっちまでおいでぇ〜

画像



アイタッ ちょ・ちょっと〜〜〜

画像



やったなぁ〜〜〜
待てぇ〜〜〜

画像



次何して遊ぶぅ〜

画像



ヒソヒソ。。。内緒話

画像



ビビちゃんブール初体験です
ひえぇ〜〜〜

画像



ここからビビちゃん初のチャップチャップを見てやってください(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



濡れたやんかぁ〜〜〜

画像


もぉ〜〜〜〜〜

画像



。。。と、ちょっと濡れただけやのに、たいそうなビビちゃん。。。

初めてなので今回はここまで
次は泳ごうね〜

小雪ちゃん、また一緒に行こうねぇ〜


ViViちゃんからのお願い
頑張ったよ(*^^)vポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃんも小雪ちゃんもいいな、元気に走り回って、でもこれが本当のワンちゃんの姿よネ。
私甘えたさんに育てられたのでボール遊びも苦手なの、皆と一緒になって遊びたいけど気後れしてしまうの。
ビビちゃんも苦手があるのね、お水遊びが苦手かな、お顔にかかった水を「濡れたやんかぁ〜〜〜」と一生懸命拭いてた姿が面白かったヨ。

カレンです
2010/05/07 10:32
楽しそうですね〜^^ビビちゃん。
日本スピッツっていう犬種があるんですね〜。
知らなかったです。
水を嫌がる写真、コマ送りみたいだったので、画像としてPCにコピーして、ウィンドウズのプレビューで実際にコマ送りして動画のように観てみました^^
ちゃんと動いているように見えますよ〜w
どのくらい必死にバチャバチャやっているかわかりますね〜(笑)
らんぞー
2010/05/07 23:51
有難うございました。小雪の楽しそうな顔が見れて嬉しかったです。帰りの車で小雪は爆睡してました(笑)
又、一緒に行きましょうね。
小雪ママ
2010/05/08 01:49
カレンちゃん>カレンちゃんとも一緒に遊びに行きたいなぁ〜♪ 今年の夏は泳ぎに行きますよぉ〜(*^^)v ただ、ちょっと濡れただけで大げさなのでどうなる事やら。。。(~_~;)

らんぞーさん>コメントありがとうございます〜(^O^)♪ ビビちゃんは、今月2歳になりますが去年は私が忙しくって赤ちゃんの間に泳がせに行かなかったので今回が初体験でした☆ 写真、コマ送りにして見てくれたんですねぇ〜!(^^)!どうしても1枚だけ写真を選ぶ事が出来なかったので何枚も載せてしまいました(^^ゞこれからもよろしくですぅ〜

小雪ママさん>ビビちゃんも帰りは爆睡でしたよぉ〜(~_~;)
小雪ちゃんと走ってビビちゃんも楽しそうでした♪
ボール、ありがとうございましたm(__)m
今日も頂いたボールで遊んでました☆
本当に気に入ってるようです!(^^)!
また遊びに行きましょうねぇ〜(^_-)-☆
ViViママ
2010/05/08 01:54

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんのG.W♪○○○初体験〜!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる