ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん幸せね(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/05/31 03:08   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はアルバイトの真未ちゃんが、先週誕生日だったViViちゃんにプレゼントくれました〜
お洋服やオモチャ、ガムなどたぁ〜くさん

画像


先週の誕生日パーティーでも、みんなからたくさんのプレゼントをもらったのに。。。
ほんと感謝です
ViViちゃん幸せね

私にもプレゼントをしてくれて。。。

画像


↑このくまさん、私の誕生日を刺繍してあるんです


そして。。。何と
私の大好きな福山雅治のDVD『道標』です

画像


ずっとお店でかけてました


↓早速、もらったボールで遊びまくり




私もViViちゃんも、ほんと色んな人に支えられ、助けられ、思ってもらってます。。。
だから頑張れます

6月からまた頑張っていきます


☆朝のお散歩行かなかったけど、夕方からパパに久宝寺緑地公園に連れてってもらいました
『いってらっしゃい』
『行ってきまぁ〜す』

画像



公園での様子は、また別にUPしますねぇ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
今日もポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

可愛いどすな(*^_^*)
バカボン
2010/05/31 05:55
いっぱ〜い
お洋服似合ってるよん

私のメロディーコール
「初恋」です
マドンナ
2010/05/31 10:23

「はつ恋」でした
失礼しました
マドンナ
2010/05/31 10:25
バカボンさん>コメントありがとうございます〜♪
ワンちゃん、みんな可愛いでしょぉ〜ヽ(^o^)丿
癒されてます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

マドンナさん>ビビちゃんは私よりも洋服持ってるんじゃないかな〜(~_~;)

ちなみに、私の携帯の着信は。。。
龍馬伝のオープニングです(*^^)v


ViViママ
2010/06/01 02:18

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん幸せね(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる