ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんのGWはどうなの(・・?

<<   作成日時 : 2010/05/03 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

今日もとってもx2良い天気でした〜
みんな色んなとこに遊びに行ってるんでしょうか〜
ビビちゃんのGWはどうなるのでしょう〜


あたちのGWはぁ〜

画像



真未ちゃんにボールで遊んでもらったけど。。。

画像



どこか遊びに連れっててくれないのかな

画像



今日もママに甘えながらお仕事です。。。
ふぅ疲れたよ。。。←って何して疲れるんやぁ〜

画像



2日の朝はパパに久宝寺緑地公園に連れてってもらいました

早く芝生に行くよ

画像



パパ早くっ

画像



やったぁ〜
走るぞぉ〜〜〜

画像



キャッ

画像



楽しいなぁ〜

画像



画像



ボール遊びもするよ

画像



えっもう仕事の時間

画像



この後、ビビちゃんはお仕事頑張りました
おりこうさん

営業が早く終わる日もあるし、お休みの日もあるし。。。
ビビちゃんのGWはどうなるのでしょうか〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ 
洋服を着ていない ビビちゃん、野生的!
とっても元気そうでいいですよぉ 
みなみ風 
2010/05/03 09:27
最近のビビちゃんママにダッコされ、私のように甘えたさんになってきたと思ったら、公園では凄く遊ぶのネ、裸で飛び回る姿頼もしいわ。
私もビビちゃんみたいに走り回りたいけどダメなの。
カレンです
2010/05/03 09:43
こんばんは
ビビちゃん公園で走り回る姿かっこいい
凄いスピード感がありますね
やはり、シーズとちがいます 。
陸&クロ
2010/05/03 19:54
今日はごちそうさまでした〜
 viviちゃんとチロ&リボンが楽しそうに遊んでましたね〜
 小雪ちゃんも呼んでいただいて、ありがとうございました。
 またそちらの近くに行ったら寄らせてもらいますね〜
チロぱぱ
URL
2010/05/03 21:49
みなみ風さん>お洋服を着てないと雰囲気が全然変わりますよねぇ〜(*^_^*)
元気いっぱいです♪

カレンちゃん>ほんと、最近のビビちゃんは特に甘えたで。。。(~_~;)
走る時は元気印に変身です(*^^)v

陸&クロ さん>シーズーはおとなしくて飼いやすいってよく聞きますが、ミニピンは元気すぎて怪我しないかと目が離せない時もあります(^_^;)
走りはめちゃくちゃ速くって追いつけません!(^^)!

チロぱぱさん>早速のコメントありがとうございますぅ〜♪
そして遠い中、来てくれてありがとうございました(^O^)/
小雪ちゃんもとっても喜んでましたヽ(^o^)丿
ビビちゃんとも仲良く遊んでもらって(*^^)v
是非、こちらの方にこられた時は寄ってくださいね(^_-)-☆
楽しみにしてます〜♪
ViViママ
2010/05/04 04:22

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんのGWはどうなの(・・? ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる