ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ViViちゃん2才の誕生日♪

<<   作成日時 : 2010/05/26 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は24日に2歳の誕生日を迎えたViViちゃんの写真を載せますねぇ〜

鶴見のほうにある『和音』っていう居酒屋さんで予約をすれば1組限定だけど、2Fでワンちゃんと飲食出来るお店にM.ダックスの『シュシュちゃん♀』と一緒に行ってきました
ノーリードでOK♪

画像



シュシュママさんがお洋服をプレゼントしてくれました
嬉しいね〜ViViちゃん

画像



お店のママさんがケーキをプレゼントしてくれました

画像



待て中〜
もぅ食べてもいい〜

画像



もぅ無いよっ

画像



可愛いお洋服もらって嬉しいねViViちゃん

画像



ViViちゃん、また楽しい1年にしようねぇ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
今日もViViちゃんにおめでとうのポチッしてねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 お誕生日がViViママさんと2日違いですか? 
ViViちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
 元気になってお誕生日が迎えられてよかったね  ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
みなみ風 
2010/05/26 07:21
ViViちゃん、お誕生日おめでとう☆
みんなにお祝いしてもらえて、楽しい時間をすごせたんだろうなって思っています(^^)/
元気に毎日を楽しんでくださいね♪
sakura-sunsun
2010/05/26 09:33
viviちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
和音っていうお店、私も行きたいなぁと思ってました♪
お祝いケーキや洋服でいい誕生日になりましたね♪♪

レアママ
URL
2010/05/26 13:26
ViViちゃん
お誕生日おめでとう

いっぱい
も美味しそう
とってもな一日だったね
今年も元気に過ごせますように・・・
マドンナ
2010/05/26 21:56
ViViちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いしてもらって嬉しそう、いいお誕生日になりましたね!(*^-^*)ノ
マク
2010/05/27 01:38
みなみ風さん>そうなんですぅ〜♪奇遇でしょぉ〜??
先代ViVi君が20日命日で、その2日後が私の誕生日、そしてそのまた2日後がViViちゃんの誕生日!(^^)!
縁を感じるでしょぉ〜?(*^_^*)

sakura-sunsunさん>ありがとうございます♪
2才になってもまだまだやんちゃ娘です(^^ゞ
みんなから祝ってもらってViViちゃんも幸せです(#^.^#)

レアママさん>ありがとうございまぁ〜す☆良い誕生日でした(*^^)v
お店知ってたんですねぇ〜☆
もし時間が合えば一緒に行きたいですねぇ〜♪

マドンナさん>ありがとうございます〜(#^.^#)
プレゼントもらってケーキ食べて。。。ほんっとっ幸せなViViちゃんです!(^^)!
病気せず元気に過ごして欲しいです♪

マクさん>ありがとうございます(^_-)-☆
私もViViちゃんも、本当にいいお誕生日でしたヽ(^o^)丿
また1年間、元気に頑張っていきまぁ〜す(*^^)v
ViViママ
2010/05/27 02:37

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ViViちゃん2才の誕生日♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる