ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 21日(金)のわんこ!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/05/22 03:11   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

22日になったぁ〜〜〜
今日は私の誕生日なんですぅ〜
もぅ、そんなに喜ぶ年齢じゃないんですけどねぇ〜
ビビちゃん、おめでとぉ〜って言ってくれてるのかな

画像


夜のバーTimeはパーティーでぇ〜す
その様子はまたUPしますぅ〜
後半は酔っ払って写真撮るの忘れそぉですが。。。(笑)


それでは、ワンちゃん少なかったけど紹介しますね〜
私が朝の時間、ほとんどいてなかったので、写真はかろうじて撮ってもらったって感じなので少ないです。。。


チワワの『ゆめちゃん♀』
タイミングが合わなくてゆめちゃんと会えてないなぁ〜
また甘えてきて欲しいなぁ〜

画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』
相変わらず可愛いやっちちゃんね
次は会えますよぉ〜に〜

画像





柴犬の『クーマちゃん♀』
会えなかったのが残念。。。

画像



また遊びに来てね

画像





ミニチュアダックスの『プリンちゃん♀』
こんにちはぁ〜
楽しそうな笑顔ねぇ〜

画像



ビビちゃんとチュッ

画像



首をかしげて、とっても可愛いぃ〜
また遊びに来てね

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
抱っこしてぇ〜〜〜

画像



カレンちゃんは、抱っこ抱っこぉ〜〜〜
ビビちゃんは、オヤツオヤツ〜

画像



やっと抱っこしてもらったワン
やっぱりパパに抱っこされると落ち着くのねぇ〜
眠いのぉ〜

画像



今日は少ないけどここまでですぅ〜
また明日ぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
お誕生日ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
お誕生日おめでとうございます!!
いつでもお誕生日いいものですね〜
みんなでお祝い!
楽しみですね♪
クッキー
2010/05/22 06:09
誕生日、オッメデトーございます♪
歳はさてオイテ^^;
いくつになってもメデタイってことで、
楽しくお祝いして下さいネ〜^^/
オリイヴぱぱ
2010/05/22 08:28
気持ち玉ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!
実は私も昨日誕生日でした。
日が近くて驚きました。
あきらん+
2010/05/22 09:25
viviママさん
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
いくつになっても嬉しいものですね
ちなみに私はハタチで足踏み状態ですがなにか?(笑)
マドンナ
2010/05/22 10:17
初めまして♪
わんちゃんブログまわってます♪
わんちゃんいっぱいで幸せです(´ω`*)ネー♪
んでもって♪
お誕生日おめでとうございます♪
またお邪魔しまずd(・ω・*)ネッ♪
チャチャ♪
2010/05/22 17:05
 お誕生日 おめでとうございます 
びっくりしました 5月22日 みなみ風も 誕生日なんですよぉ  奇遇ですねぇ (@_@) 
いいなぁ〜 パーティーしてもらって 羨ましいわ〜  でも来週、ディズニーシーに行く予定にしていますけどねぇ 
みなみ風 
2010/05/22 19:01
viviママ さん
こんばんは
日にちが過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございま〜す
いつも可愛いワンちゃん達に癒されています
これからも楽しみにしていますよ
ささ
2010/05/23 00:24
お誕生日おめでとうございます♪(日付変わっちゃったけど)

今日登場のワンちゃん達もと〜っても可愛いコたちばかりですね。
いつも楽しみにしてます♪
(*^-^*)
マク
2010/05/23 02:10
viviママさん
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように
viviちゃんからもオメデトウが聞こえてきそうな雰囲気ですね
Jujju
2010/05/23 02:33
ViViママさん、
お誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
雨が吹き飛ぶほど、楽しいパーティにしてくださいね〜
由Cafe
2010/05/23 17:42
お誕生日おめでとうございます!^^♪
いつまでも、永遠の乙女♪
いつもとっても楽しみにしていっています!
これからは、「めるも」ともども、仲良くしてくださいね!^^♪よろしゅうお願いいたします!!!
犬絵師
URL
2010/05/23 20:43
お誕生日おめでとうございます
→日にち変わってしまって、申し訳ありません
昨日は素敵なパーティーで楽しい時間を過ごされたんだろうなって思っています
この一年間もお元気で楽しい毎日を、ビビちゃんと一緒に過ごしていただきたいと思っています
sakura-sunsun
2010/05/23 22:11
クッキーさん>ありがとうございます〜♪
いくつになっても誕生日はいいですねぇ〜♪
パーティー楽しかったですぅ〜ヽ(^o^)丿

オリイヴぱぱ さん>ありがとうございまぁ〜す(^O^)/
いくつになっても気持ちは元気ですよ〜(^_^)v

あきらん+さん>こちらこそお誕生日おめでとうございました〜!(^^)!
ビックリですねぇ〜☆1日違いなんてぇ〜(^^♪

これからもよろしくお願いしますねぇ〜(*^^)v

マドンナさん>喜んではしゃぐような年でもないけど。。。はしゃいでしまうんですよねぇ〜^^;
いつまでも若いと思ってます(・。・;

チャチャ♪さん>はじめましてぇ〜(^O^)/
ワンちゃん達、見てるだけでも癒されますよねぇ〜♪
これからもよろしくです〜(^_^)v

みなみ風さん>うっそぉ〜〜!!ビックリですねぇ〜!(^^)!
同じ誕生日なんて奇遇ですねぇ〜♪
パーティ楽しかったです〜ヽ(^o^)丿
ディズニーシー楽しみですね(*^_^*)
思いっきり楽しんできてください(^_-)-☆

ささ さん>ありがとうございまぁ〜す(^O^)
誕生日もたくさんのワンちゃん達に囲まれて幸せでした〜(#^.^#)♪
これからもよろしくです(^_-)-☆

マクさん>ありがとうございますヽ(^o^)丿
いつも可愛いワンちゃん達に癒されっぱなしです(^_^)v
家に帰ってくればニャンコの『チビ♂』に癒され、幸せです♪
これからもよろしくです!(^^)!

Jujjuさん>ありがとうございます(^O^)/
また1年間、元気に楽しく過ごしたいです♪
明日24日はViViちゃんの誕生日だし一緒に楽しみたいと思います(^^♪



ViViママ
2010/05/23 23:39
由Cafeさん>雨が吹っ飛びましたよぉ〜(^_^)v
いつもありがとうございます(*^_^*)
明日のViViちゃんの誕生日も楽しみまぁ〜す♪

犬絵師さん>昨日はありがとぉ〜〜〜ヽ(^o^)丿
とっても楽しかったです(*^^)v
プレゼント、とってもx2嬉しかったし感動しました(#^.^#)
いつも、色々してもらうばっかりで。。。^^;
ほんと。。。ありがとうございますm(__)m

sakura-sunsunさん>ありがとうございます(^^♪
昨日のパーティー楽しかったです♪
人もワンちゃんも、いっぱい来てくれてお祝いしてくれて幸せいっぱいでしたヽ(^o^)丿
また1年間、色んな人とワンちゃん、そしてViViちゃんと楽しく過ごしていきたいです!(^^)!

ViViママ
2010/05/23 23:39

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

21日(金)のわんこ!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる