ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ViVi君。。。

<<   作成日時 : 2010/05/20 01:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

日にちが変わって。。。今日、20日は先代のViVi君の命日です。。。
ちょうど2年前のこのくらいの時間。。。
今日のように雨が降ってました。
突然の事故で6才という若さで亡くなってしまいました。
早いもので、あんなに気が狂うような日から2年もたつんですねぇ〜
今の2代目ViViちゃんが、かなり癒してくれたので立ち直れて悲しみの毎日から『思い出』になりました。
今日はViVi君の写真を載せます。
ピックアップしきれなくって、枚数多いですけど、良かったら見てあげてくださいm(__)m
とっても賢い子で、勝手に育ってくれたってくらいの楽な子でした。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~silvia13/i/newpage2.htm


手のひらサイズの時です
手のひらに乗ってるんです

画像



可愛すぎるぅ〜〜〜

画像





画像



画像



赤ちゃんぽい寝方

画像



ちっちゃい〜

画像



9ヶ月の頃。。。

画像



お出かけして帰ってきてお上品に寝んね

画像



写真に写ってる携帯の着信メロディで歌を歌う直前です

画像



ViVi君、何見てるのかなぁ〜
歯磨き直後だったので疲れてるのかな

画像



車の後部席で。。。
危ないよぉ〜

画像



なんちゅぅー寝かたやぁ〜

画像



まぬけな顔〜

画像



お気に入りのベッドで気持ちよくお寝んね

画像



お初レインコート

画像



狭いところでわざわざ。。。寝てます
この寝方大好きなViVi君やったなぁ〜

画像



ストーブ大好き〜
ViVi君の大事なx2『カエルのスリッパのぬいぐるみ』も側にあります

画像



ママの膝の上〜

画像



『スナックViVi』にて。。。

画像



姪っ子ちゃんと〜

画像



久宝寺緑地公園へお散歩

画像



画像



毎日噛み噛みしてた大事な大事な『カエルのスリッパ』のぬいぐるみ

画像



車が大好きだったViVi君
特に愛車のシルビアは大好きだったみたいです(*^^)v
何より、マフラー交換して『ボォ〜』っていう音の車が車だって思ってるみたいで、好きでした!(^^)!
よく聞こえる耳なのにうるさくなかったのかな〜 (笑)

画像



サーキットも大好き
車だけじゃなく、バイクも大好きっ

画像



画像



かっこいいぃ〜

画像



ママぁ〜

画像



幸せViVi君

画像



2ケツ〜

画像



このサーキット行った日から2週間後に亡くなりました。。。

画像


いっぱいの人に、悲しまれ惜しまれ、メチャクチャ愛されたViVi君でした

ViVi君とは色んなとこへ、いっぱい遊びに行ったし、たくさんの思い出があります
結婚式まで参加したもんねぇ〜

今日は私の側に帰ってきてくれてるのかなぁ〜

最後まで見てくれてありがとう〜♪


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
今日もポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ViViくんの命日だったんですね。
きっとずーっと雲の上からママさん、パパさん、ViViちゃんを見守ってくれてますよ!
レアママ
URL
2010/05/20 10:10
 先代VIVIちゃんの命日だそうですね、現在の看板犬VIVIちゃんも素晴しいスタイルですが、先代のVIVIちゃんも逞しかったですね、歌を歌い、バイクに乗り楽しい毎日だったでしょう。
 それだけに突然襲った事故、驚き悲しんだことでしょう。
 私のお父さんも先々代のワンちゃんを事故で喪っているのでママさんの気持ちが「良く分かる」と言ってました。
 今のVIVIちゃんは先代VIVIちゃんの分を含めて愛されているので「幸せ・幸せ」でしょう、だから今回のように病気になってママを心配させたらダメよ、でももうじき元の元気なVIVIちゃんになるのね、早く元気になってネ。
カレンです
2010/05/20 10:37
我が家も何頭かになりました・・・
絶対見守ってくれてるよ
マドンナ
2010/05/20 11:43
 前代ViViちゃん、可愛かったです
忘れられませんね 
ご冥福をお祈りします・・
みなみ風 
2010/05/20 22:24
こんばんは。
ViViくん、今日はみんなに会いに来てくれているでしょうね☆
ビビちゃんに元気をプレゼントしてくれていることと思っています♪
「カエルのスリッパのぬいぐるみ」
ご縁を取り持ってくれた大事なもの、ビビちゃんも感じているのではないでしょうか!
sakura-sunsun
2010/05/20 23:12
ワンちゃんって、飼い主さんに愛されて、飼い主さんの愛につつまれてる感じがしますね。
(結構自分勝手なネコちゃんとは大違い・笑)
サーキットで抱っこしてもらってるviviくん、笑顔ですもんね!
きっと、今日は「ママ元気にしてるかなぁ」って会いに来てるとおもいますよ。
ぽちぽちっと☆
マク
2010/05/20 23:38
レアママさん>早いものでViVi君が天国へ旅立ってから、もう2年が過ぎました。。。
きっと見守ってくれてる事だと思います。

カレンちゃん>突然の事故というのは本当に辛かったです。。。
ViViちゃんの事、ViVi君が見守ってくれてるので今回の病気もすぐに回復したのかもしれませんね(*^_^*)

マドンナさん>『死』というものは本当に辛いものですが、いっぱい思い出を作ってくれたViVi君はいつまでも心の中で生きてますね。

みなみ風さん>本当に可愛くてかっこよくて賢い最高のViVi君でした♪
ViViちゃんもViVi君に負けないように努力してくれて今では心の底から愛おしく思ってます。

sakura-sunsunさん>なんか、側にViVi君がいてるような気がしました。きっと遊びに来てくれてるんでしょうね(#^.^#)
そして、最初はなかなか心の底からは受け入れれなかったViViちゃんと仲良くしてるか見に来てるかもしれません。
ViVi君が『かえるのスリッパのぬいぐるみ』を通じてめぐり合わせてくれたViViちゃんだから、ViVi君の分まで楽しい毎日を送りたく思います(^^♪

マクさん>もともとは猫派だった私ですが、ワンちゃんは、ニャンコちゃんとは性質的に違いますが、ViVi君ど出会い、ワンちゃんもニャンコちゃんも、どちらも本当に可愛いくなりました(*^_^*)
特にViVi君は忠実で優しい子で、ViVi君の笑顔に癒されてました。
きっと私の様子を見に来てくれてたと思います♪
これからはViViちゃんといっぱい思い出を作りながら楽しく過ごしたいです(*^^)v


ViViママ
2010/05/21 02:44

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ViVi君。。。 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる