ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS おやすみビビちゃん&16日(日)のワンちゃん達(^O^)/

<<   作成日時 : 2010/05/18 02:03   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

ビビちゃんの体調は100%ではないけど、だいぶ良くなってきました
土曜日から食べてないので心配でしたが、絶飲絶食は解除されたので、ドッグフードにお薬をかけてお湯でふやかせてあげると全部綺麗に食べたので安心しました
それでも、いつもの元気は無く、普段はあまり入らない自分のベッドでお寝んねしてます

画像



それでは、日曜日のワンちゃん達を紹介していきますね


シーズーの『ふわちゃん♀』2009/7/30生まれ
はじめまして
よろしくね

画像



可愛い笑顔ですねぇ〜

画像





シーズーの『ドンちゃん♂』
ドンちゃんは、とってもおとなしくっておりこうさんです

画像



何を見つめてるのかな

画像





マルチーズの『ラッキーちゃん♂』
こんにちはぁ〜

画像



とってもちっちゃくて可愛いなぁ〜

画像





チワワの『チョコちゃん♂』
女の子じゃないよ男の子だよ(^_^)v

画像



この間より慣れてくれたねぇ〜

画像





ミニチュアピンシャーの『ピースちゃん♂』
かっこいいお洋服ですねぇ〜
よく似合ってます

画像



とっても可愛い女の子と2ショットのはずが。。。

画像



温キャベツも食べておりこうさん
私の手から食べてくれました

画像





バーニーズの『りきまるちゃん♂』
バーニーズがこんなに可愛いワンちゃんだって、りきまるちゃんと出会って知りました

画像



芝生で走り回ってる姿を見てみたいなぁ〜
りきまるちゃんは、走るのかなぁ〜

画像



いつも綺麗にしてもらって幸せね

画像





柴犬の『涼ちゃん♀』
涼ちゃんは、お店に来るのをとっても楽しみにしてきてくれるね
帰る時もイヤァ〜ってするもんね
看板犬してくれる〜(笑)

画像



アップ〜

画像



パパさんに抱っこされてTV見てます

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
ほんっとにお上品なカレンちゃんです

画像



アップ〜

画像



いつも可愛いお洋服を着てるねぇ〜
パパさんのチョイスですよぉ〜
愛されてるねカレンちゃん

画像



涼ちゃんと〜大接近
仲良しね

画像





トイプードルの『CHAI(チャイ)ちゃん♂』2007/1/3生まれ
はじめまして
これからもよろしくね

画像



おとなしくて、とっても賢いCHAIちゃんでした

画像



リラックスしてくれてるねぇ〜

画像




ここまでです
明日はどんなワンちゃん達が来てくれるかなぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
今日もポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃん少し元気になったようでチョビット安心したわ、でもふやかしたご飯やお薬まだ必要なのネ、峠を過ぎたみたいだけど油断しないようにね。
しんどい時はベットで寝てましょう、元気になったら又看板犬として頑張って私とも遊んで頂戴、それまで無理をしないで早く回復してね。
カレンです
2010/05/18 09:54
ビビちゃん、完全復活待ってるよ^^
ママさんも頑張ってね!

オリスは芝で走るよ〜!
ゴロンゴロンするよ〜!!
りきまるちゃんは、綺麗にしてもらってるね〜
オリスも洗濯せねば!!(笑)
オリイヴぱぱ
2010/05/18 10:07
 ビビちゃん もう少しですね 
ガンバ! ビビちゃん!! 
みなみ風 
2010/05/18 10:24
こんばんは〜!
ビビちゃん、絶飲食から脱することができて、少しホッとしています♪
ゆっくり休んでくださいね☆
sakura-sunsun
2010/05/18 23:01
カレンちゃん>いつもありがとうね♪
元気になってきたよ(^_^)v
また看板犬頑張るよヽ(^o^)丿

オリイヴぱぱさん>オリス君の元気良く走ってる写真見ると私まで元気が出ます〜(^O^)
ゴロンゴロンした後の洗濯!?大変そう〜
ビビちゃんはメッチャ楽ですよぉ〜(^_^)v

みなみ風さん>ありがとぉ〜〜〜♪
完全復活までもう少しっ(*^^)v

sakura-sunsunさん>いつもありがとうですぅ〜ヽ(^o^)丿
食いしん坊のビビちゃんが絶飲絶食は可哀想でした(;O;)
今日は、ふやかしたご飯だけどいっぱい食べましたよ♪
ViViママ
2010/05/19 02:37

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

おやすみビビちゃん&16日(日)のワンちゃん達(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる