ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 日曜日のビビちゃん(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2010/05/12 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜日のビビちゃんを紹介しますぅ〜

柴犬の『涼ちゃん♀』から奪った。。。イヤイヤ貰ったボールで遊んで。。。

画像



後ろに写ってるおもちゃはミニピンの『わん公ちゃん♀』の。。。

画像


人の犬の物を気に入って遊んじゃうので困ったものです


日曜日はパパに朝から久宝寺緑地公園に連れてってもらうお楽しみの日だけど、9日は岡山県のサーキットへお出かけしてたのでビビちゃんはすねてたのですが、パパが夕方に帰ってきたのでちょっぴり連れってってもらえました

公園に着いて。。。
さっ渡るぞっ
あっ何か来たっ

画像



びっくりしたぁ〜
あれは何やったんやぁ〜
あたちにも出来るかな

画像



早く行こ〜

画像



ミニピンの『ソラちゃん♂』に会いました〜

画像



このリード邪魔やなぁ。。。

画像



。。。しばらく遊んでお店に帰ってきました
遊び足りなかったようで。。。ロープを噛み噛み

画像



引っ張ると。。。

画像



離せへんでぇ〜

画像



ガムを見せると。。。
おりこうさんにお座りしてます

画像



幸せっ

画像



おいちっ

画像


。。。と、ビビちゃんは、こんな日曜日でした



【オマケ】

付き合ってた頃のメタボってないパパとサーキットで。。。

画像



今はもう着れない入らないツナギ。。。を着て走ってます(笑)

画像



私もサーキットはよく行って走ったなぁ〜
パパは2輪だったけど私は四輪で。。。
楽しかった思い出です。。。
いつかまた走りたい。。。


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう
今日もポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

日曜日のビビちゃん(^_-)-☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる