ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 8日(土)のわんこ(^O^)/

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

日付けが変わってしまったけど。。。今日は母の日でしたね
口やかましいけど、明るくて前向きで人気者の私のお母さん
昔から自分の事より何より、私を大事にしてくれた母親に感謝の日です

ガラスの入れ物にお花が入った置き物をプレゼント
本物の花だけど、枯れることなく、ずっと綺麗なままなのがお気に入り

画像


喜んでさっそく飾ってくれました


それでは、8日(土)のワンちゃん達を紹介していきますねぇ〜

フレンチブルの『ガウディちゃん♂』
こんにちは〜

画像



ニョッ

画像





トイプードルの『ももちゃん♀』
ママにおんぶされてます

画像



可愛い〜

画像




シッポ振り振り 高速に写ってます

画像





シーズーの『サリーちゃん♀』
抱っこしてもらって嬉しいね

画像



おりこうさんね〜

画像





ミニチュアシュナウザーの『ボビーちゃん♂』2002/5/31生まれ
はじめましてこんにちは

画像



近所の有名動物病院に診察の予約を朝から入れて終わったのが夜の11時くらいだったね
この日は特別、急患とか入って遅くなったみたいですね。。。
3回お店に来てくれました

画像



大変だったね
早く良くなりますように。。。
また病院の日は頑張ってね

画像





ミニチュアダックスの『虎太朗ちゃん♂』
いい笑顔です

画像



ささみと温野菜&ハチミツミルクを完食
美味しかったね

画像



ビビちゃんと仲良く2ショット

画像





フレンチブルの『じろちょうちゃん♂』2009年9月生まれ
はじめまして よろしくね

画像



お店にも他のワンちゃんにもすぐに慣れて楽しんでくれました
帰りしな。。。帰りたくないぃ〜って踏ん張ってました

画像



帰らないよん

画像


またいっぱい遊ぼうね




柴犬の『涼ちゃん♀』
おとなしくって愛想が良くって元気な涼ちゃんです
可愛い

画像



大好きなハチミツミルク

画像



ビビちゃん、邪魔したらだめよ

画像



優しい涼ちゃんは、ちょっと残ってたのにビビちゃんに譲ってくれました

画像



仲良く2ショット

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
他のワンちゃんの様子を見てます〜
ドキドキ

画像



下に降りて遊びましょぉ〜

画像



やっぱり抱っこぉ〜〜

画像





チワワの『ルナちゃん♀』
こんにちは

画像



この日は結構元気に遊べたね〜

画像



ママに抱っこしてもらって幸せね

画像



カレンちゃんと〜

画像





パピヨンの『キャンディちゃん♀』
2日は誕生日だったねぇ〜
おめでとぉ〜

画像



メッチャ元気で愛想がいいキャンディちゃんですよ

画像



ビビちゃん、遊ぼ〜

画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』
散歩暑かったね〜
お店のどこが1番エアコンの風がきて涼しいかわかってるジョニーちゃんです

画像



笑顔のジョニーちゃん
可愛いね

画像



ちょっとやそっとじゃ動じない貫禄のジョニーちゃんです

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
ばっちり笑顔です

画像



仲良しビビちゃんと。。。

画像



馬肉の匂いが。。。
どこにいるのかと思えばビビちゃんはちょこんと座っておねだりしてました

画像



小雪ちゃんも一緒におねだり

画像



ダイエット中のビビちゃんに馬肉の味をつけたブロッコリーをくれました

画像


いつもx2ありがとうです

土曜日のわんこ紹介はここまでです
また明日ぁ〜


ViViちゃんからのお願い
ポチッと応援してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

8日(土)のわんこ(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる