ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんとドッグカフェ(^^♪

<<   作成日時 : 2010/04/28 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はものすごくいいお天気になりましたぁ〜
昨日&今日のわんこ紹介は少なかったので別で一緒にUPしますね

お休みだった26日(月)は用事ばっかりで夕方までずっとお留守番だったビビちゃん
おりこうさんにしてたご褒美に尼崎市にある『由cafe』さんに遊びに行ってきました

嬉しいね〜

画像



看板犬の『ニコちゃん♀』です

画像



同じく看板犬の『ハルちゃん♀』です

画像



可愛いお洋服があったので購入〜
パパが買ってくれました
写真はビビちゃんに着せてからUPしますぅ〜
明日着せようかなぁ〜

由cafeさんで写真をほとんど撮ってなかったので今回は3枚だけです
ビビちゃん、次遊びに行った時はいっぱい撮ろぅね〜


ViViちゃんからのお願い
ポチッと応援お願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
月曜日はありがとうございました。
ニコハルものせていただき、ありがとうございます<(_ _)>

高知のお話聞けてよかったで〜す。
5月のお休みは決定しましたか?

また私も遊びに行かせていただきます!
主人の実家がそちらのほうなので(^-^)
由Cafe
URL
2010/04/30 16:17
こんにちは(^_-)-☆
月曜日は遅くまですみませんでした^_^;
なかなか早い時間に行けなくて。。。
高知県、いいところでした(^^♪
GWに帰るそうなので気をつけて帰ってくださいね☆
ビビちゃんの服、ぴったりで良く似合ってます(^_^)v
また遊びに行きますね(*^。^*)
ViViママ
2010/05/01 14:55

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんとドッグカフェ(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる