ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 日曜日のビビちゃん(^^♪

<<   作成日時 : 2010/04/27 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気悪い〜〜
昨日の休みは用事だらけでビビちゃんは1日中お家でお留守番でしたが、おりこうさんだったのでドッグカフェに連れて行きました
その様子はまた別で載せますね
今日は日曜日のビビちゃんを載せます〜


午前中のお散歩♪
久宝寺緑地公園にて。。。

今日も楽しむぞぉ〜〜

画像



いっぱい走るもんねぇ〜

画像



ピシッ!!アィタッ!!(>_<)

画像



やっぱりボール遊び最高〜

画像



画像



画像



画像



メッチャ楽しい〜
もっとボール投げてね〜

画像



エッ嫌やっまだ帰らへん〜

画像



まだ遊ぶぅ〜

画像



諦めやぁ〜

画像



。。。ということで帰ってお店へ出勤だよ

画像



まだ遊び足らずボール遊び

画像



画像



元気ねぇ〜ビビちゃん

画像



このガム食べていい〜

画像



さすがのビビちゃんも少し疲れたのかな

画像



ここまでですぅ〜


ViViちゃんからのお願い
ポチッと応援お願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
ビビちゃん、ほんとに楽しそうに走っていますね☆
そして帰りたくないといっているビビちゃん。
表情や態度にでているのをみると、ビビママさんは辛いだろうなと思ってしまいました。
また、みなさまで楽しい時間を過ごせるように願っています☆
sakura-sunsun
2010/04/27 20:52
おはようございます<(_ _)>
ビビちゃん可愛いですね〜
私も以前犬を飼ってましたが
帰りたくないのしぐさ見てたら
思い出しましたよ。
良く飼い犬もやってました。
また寄らせていただきますね(*^_^*)
☆おばちゃま
2010/04/28 09:16
ビビちゃんはいいな〜、元気いっぱい走れるから、そうそうビビちゃんが久宝寺緑地公園に行った日は私の3回目の誕生日だったのよ、でもお父さん何もお祝いしてくれなかったの。
 でもあくる日ビビちゃんと同じ久宝寺公園に連れて行ってくれたの、写真もいっぱい撮ったのよ、又ビビママに見てもらうネ。
カレンです
2010/04/28 10:20
sakura-sunsunさん>こんにちは(#^.^#)いつも忙しい中、訪問&応援ありがとうございます♪
ビビちゃん、本当に楽しそうでしょぉ〜ヽ(^o^)丿
走り回るのが大好きなワンちゃんです☆

☆おばちゃまさん>訪問&コメントありがとうございます♪
ワンちゃん飼ってたんですねぇ〜
いつでも色んなワンちゃんの写真を見に来てくださいね(^_-)-☆
癒されます(*^。^*)

カレンちゃん>日曜日、お誕生日だったねぇ〜♪
おめでとぉ〜ヽ(^o^)丿
3才になったのよねぇ〜♪
久宝寺公園に行った写真、また見せてねぇ〜☆

ViViママ
2010/04/28 16:43

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

日曜日のビビちゃん(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる