ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 21日(水)のワンちゃん達

<<   作成日時 : 2010/04/23 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日中雨の上、気温も低く、昨日とは大違いの天気でした
暑くなったり寒くなったり。。。異常ですよねぇ〜
着る服、悩みますよねぇ〜

それでは、21日(水)のワンちゃん達を紹介していきますね〜


マルチーズの『マルちゃん♂』
いてない時に来てくれたので会えなかった。。。
次は遊ぼうねぇ〜

画像


マルちゃんと一緒にヨークシャテリアの『ラッキーちゃん♂』とシーズーの『ケンタちゃん♂』が来てくれてたのですが、写真が上手く撮れてなくて今回はUP出来ません
次はいっぱい撮るねぇ〜




トイプードルの『トムちゃん♂』
すっごい愛想よくってなつっこいです
迷子になってたけど帰ってきて家族揃って楽しい毎日を過ごせてるようで良かったです

画像





トイプードルの『ジョーンちゃん♂』
いつも元気なジョーンちゃんです

画像



画像





Mixの『マリちゃん♀』
超短くカットしててビックリしたぁ〜

画像



とてもおとなしくって可愛いマリちゃんです

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
めっちゃ甘えてきてくれます

画像



めっちゃ仲良し2ワン

画像





ポメラニアンの『トミちゃん♂』
笑顔がとっても素敵〜

画像



画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』
私の目をよく見てくれて言う事を聞いてくれます

画像



ちょっと太ってきた〜

画像





ミニチュアダックスの『カンタちゃん♂』
何事にも興味津々のカンタちゃんです

画像



画像





キャバリアの『ももちゃん♀』2003/3/16生まれ
はじめましてこんにちは

画像



バイトの真未ちゃんもキャバリアが2ワンいてるから、この日真未ちゃんがいたら喜んだやろぅなぁ〜
また遊びに来てね

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
可愛いドレスねぇ〜
カレンちゃんにぴったり

画像



そぅ?似合ってる〜 って言ってるみたい〜

画像





シェルティーの『さくらちゃん♀』
この間はヒート中で家でお留守番だったけど終わったから遊びに来てくれました

画像





シーズーの『マリンちゃん♀』
マリンちゃんもこの間はお留守番だったから寂しかったねぇ〜
とても賢いマリンちゃんなんですよぉ〜

画像



さくらちゃん&マリンちゃん
仲良しこよしです

画像





シェルティーの『ダッチちゃん♂』
最近はやたらシッポを振って甘えてくれるようになりました
嬉しいなぁ〜

画像





ミニチュアダックスの『シュシュちゃん♀』
シュシュちゃんのわんこビーズを取りに来てくれました
バーTimeで写りが悪いですが。。。

画像



画像



画像



ここまでですぅ〜


21日のビビちゃん
かわゆいx2 ビビ姫です←超親バカ

画像



画像



ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

21日(水)のワンちゃん達 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる