ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 18日(日)のワンちゃん達(^^♪

<<   作成日時 : 2010/04/19 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

いい天気♪気持ちがいいなぁ〜
昨日もいい天気だったしみんな遊びに行ったりしたのかなぁ〜

遊びに来てくれたワンちゃん達ありがとぉ〜
紹介していきますね


バーニーズの『リキマルちゃん♂』2007/1/31生まれ
めぇ〜っちゃ おっきくて可愛い〜

画像



とってもおりこうさんです

画像



画像



ぅわっデカッ

画像



おっきいでしゅねぇ〜 わんちゃんでしゅか〜

画像



仲良くしてね

画像





柴犬の『さくらちゃん♀』2009/1/31生まれ
元気で懐っこいさくらちゃん

画像



おすまし さくらちゃん 可愛いぃ〜

画像



嬉しいねぇ〜

画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』
めっちゃ元気なラセツちゃん

画像



よく言うことを聞いてくれるようになって嬉しいなぁ〜
おりこうさんね

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
いつも可愛いカレンちゃん

画像



バーニーズのりきまるちゃんを見てビックリしてます〜

画像



そんな時も食欲は別よぉ〜ん

画像



お友達になれるかなぁ〜

画像





チワワの『チョコちゃん♂』2007/11/18生まれ
はじめまして

画像



抱っこしてもらって嬉しいね

画像



これからもよろしくね 

画像





ミニチュアピンシャーの『ピースちゃん♂』2009/5/18生まれ
こんにちはぁ〜

画像



とってもおりこうさんのピースちゃんです

画像



また遊びに来てねぇ〜

画像





コーギーの『テンちゃん♀』
もぅ食べてもいい〜

画像



おとなしくっておりこうさんです

画像



ばっちりカメラ目線〜

画像





ボーダーコリーの『カイちゃん♂』
おねだり中〜

画像



いつも笑顔がいいねぇ〜
優しいカイちゃんです

画像



バイトの真美ちゃんの事が大好き

画像



カイちゃん&テンちゃん

画像





チワワの『ミルクちゃん♂』
久しぶり〜

画像



何見てるのぉ〜

画像



仲良くしてねぇ〜

画像





チワワxマルチーズMixの『ココアちゃん♂』
可愛いっ

画像



モデルさん〜

画像



そんな目で見つめられると照れちゃうよ〜

画像




日曜日のワンちゃん達はここまでですヽ(^o^)丿

☆日曜日のビビちゃん☆

散歩行ってきたよん(^_^)v

画像



今日も看板犬のお仕事頑張るよ

画像



パパと

画像



真剣に見つめてるけど、ビビの食べ物と違うでぇ〜〜〜
いっぱい食べてるのに、何ももらってない子みたいな事しないでぇ〜〜〜

画像



ViViちゃんからのお願い
ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バーニーズにレッドのボーダー、、、
何だか親しみがあるな〜^^
ウチのはこんなに行儀はよくありませんが(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/04/19 19:00
てん&かいとても綺麗に
写ってますね!
てんのカメラ目線は
かなり貴重かも・・・
特に夫婦で気に入ったのが
上向き顔のかいくんです!
いつも素敵な写真
有難うございます!
またお邪魔しますね〜!
てん&かいママ
2010/04/19 23:09
オリイヴぱぱさん>ちょうどこの日はバーニーズ&ボーダーコリーが来てくれたので、オリイヴぱぱさんに、見てもらいたいなぁ〜って思ってました(*^。^*)
可愛いですよねぇ〜♪

てん&かいママさん>いつもありがとうございます(^^♪
てんちゃん、おとなしいし写真撮りやすいですよぉ〜(^_^)v
カイ君はいつも笑顔で童顔で可愛いです♪
また遊びに来てくださいね〜
Ps.いつも、ビビちゃんが催促してもらってばっかりでごめんなさいです(~_~;)
ViViママ
2010/04/20 13:46
日曜日に初めて遊びに行かせて頂いた、チョコ&ピースです。
かわいい写真をありがとうございました。
娘も大喜びしてました。
また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。
チョコ&ピースママ
2010/04/20 23:40
チョコ&ピースママさん>コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
チョコちゃんもピースちゃんも、とってもおりこうさんで可愛かったです(*^_^*)
是非また遊びに来てくださいね♪
ビビちゃんともまた遊んであげて下さいね(^_-)-☆
ViViママ
2010/04/22 23:06

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

18日(日)のワンちゃん達(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる