ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 四国2日目〜ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

帰りの高速で、時間があるしUPしようと思ってたら、爆睡してしまった(*_*;
ちょっと遅くなったけど昨日の様子を載せますねぇ〜

午前中は超雨男のパパの力が勝って雨になってしまいました(^_^;)
晴れ女パワー全快に力を振り絞ったら昼から雨がやんで回復しました(^_^)v
パパの雨男パワー伝説は半端じゃないんですよぉ〜(>_<)
また機会があれば伝説の数々を載せます(笑)

それでは2日目の様子を。。。

お部屋からジョン万次郎の足湯が見えてました

画像



おはよう!!ビビちゃん

画像



ぅう〜〜〜ん眠いなぁ〜

画像



午前中が雨だった為、屋内観光へ。。。
ちょうど、『であい博』というのをやっていて、『ジョン万次郎くろしお社中』というところに行きました
館内はビビちゃんも入れるのですが、撮影禁止なのでお見せできないのが残念です
龍馬が世界に目を向けるきっかけになった万次郎の事績紹介など、資料館みたいな感じです。それに龍馬伝のドラマの衣装や小道具などの展示とかもありました

写真を撮っていいところで。。。

画像



画像



雨がやんできて。。。
四万十川の沈下橋を見に行きました

画像



画像



画像



屋形船

画像



それから。。。
桂浜の方へ。。。

画像



坂本龍馬像です

画像



画像



100円を出すと上に上って銅像に近づけるって建物があったので登って近くから龍馬さん横顔です

画像



桂浜をお散歩

画像



初めて見る海&波の音が怖かったみたいです

画像



画像



画像



波のすぐ側まで連れて行ったら血相変えて逃げてました あかんたれやなぁ〜(笑)

画像



画像



おっ!!でっかいワンコ達発見

画像


↑ってのは嘘で。。。大きなお店の看板の写真なんですよぉ〜

隣にはこんなのが。。。

画像



そして2日目お泊りの旅館へ。。。
夕食です〜
この後、ビール飲んで寝ちゃったのは言うまでもないです(^^ゞ

画像



画像



最終日はどこに行くでしょぉ〜〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッと応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サワチ料理豪華ですね〜☆
旅館はいかがでしたか?

坂本龍馬と目線が一緒になるイベント
気になってました!
怖くなかったですか〜?
由Cafe
URL
2010/04/17 13:56
サワチ料理って言うんですよねぇ〜
なんていうのか聞いたんだけど忘れてました^_^;
旅館はわんちゃん専用のとこじゃないけど良かったですよ(^_^)v
坂本龍馬、素敵ですねぇ〜
ViViママ
2010/04/18 18:40

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

四国2日目〜ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる