ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 四国1日目〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/15 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと繋がったぁ〜
やっぱり、四国最南端では、電波が悪かったんでしょうね〜
携帯は繋がってるからいけると思ったんだけど。。。無理でしたね

今日は高知市内にいてるのでバッチリ(^_^)v更新できます〜♪

それでは、昨日の様子を。。。


早朝、出発〜

↓懐かしいサーキットに行ってた時の下り口も通り過ぎ。。。

画像



どんどん進みます

岡山の瀬戸大橋の手前の『鴻ノ池サービスエリア』でドッグラン発見

画像



ビビちゃんもさっそく入りました

画像



場所がどこであろうが、いつものようにボール遊びです

画像



画像



画像



瀬戸大橋の途中のサービスエリアで。。。

画像



画像



こんなのを見つけちゃいました
なんと!!ビビちゃんの生れた年月日なんです〜
思わずパチリ

画像



高速(終点の須崎東)を下りて、ひたすら4時間。。。
足摺岬に到着です

画像



ジョン万次郎と〜

画像



四国最南端だよ ビビちゃん

画像



画像



画像



画像



場所を移動。。。
白山洞門です

画像



画像



ビビちゃんはこれでもかってくらいテンション高く、ハシャギすぎて疲れたようです

画像



パパとママはお食事ですぅ〜

画像



ママはお決まりのビールで〜す
スッピンの酔っ払いに付き写真はNGですぅ〜(^^ゞ

昨日はこんな感じでしたぁ〜

それでは、今日も旅館でこれから夕食を頂きまぁ〜す


ViViちゃんからのお願い
ポチッとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
ロングドライブお疲れさまです☆
ビビちゃん、とっても楽しかったんですね♪
お写真、ビビママさんはとっても素敵ですが、ビビパパさんのコメントがかわいそうで〜す(笑)
sakura-sunsun
2010/04/15 20:12
楽しかった旅行も今日が最終日ですね、おそらくアッという間の3日間だったでしょう。
ドッグランでいつもどおり元気に走りまわるビビちゃん、瀬戸大橋や足摺岬の景色を自分が行ったような感じで拝見し、楽しませてもらっています。
日ごろのストレスを発散し、鋭気を養い、ビビちゃんとパパママ元気に帰路について下さい。
カレンです
2010/04/16 10:36
楽しそうですね〜。
私は、市内なので足摺は遠かったので、小さい頃一回行ったきりです。
足摺岬で激しくコケて泣いた覚えが。。。
2日目も楽しみにしてま〜す!

パパさん、ひどい言われようですね(笑)
由Cafe
URL
2010/04/16 19:41
sakura-sunsunさん>ビビちゃん、とっても楽しんでましたし、いい子でした(*^_^*)
ぶちゃいくパパ、慰めてもらって喜んでます〜!(^^)!

カレンパパさん>ほんっと、あっという間の3日間でした☆明日からいつもの毎日に戻りますが、またカレンちゃんにも会えるし元気に頑張りまぁ〜す(*^^)v

由Cafeさん>高知市内から足摺岬まで遠いですねぇ〜
近いうちお邪魔しようと思ってますが、お話しするの楽しみです(^_-)-☆
パパが慰めてもらいに行きます〜(笑)
ViViママ
2010/04/16 23:31

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

四国1日目〜♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる