ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 30日(火)のワンちゃん達(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2010/03/31 04:41   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

お風呂も入ってスッキリしたけど遅くなってしまった
時計を見てビックリ
見なかったことにしよう。。。
早速、ワンちゃん達を紹介していきますね〜

トイプードルの『ジョーンちゃん♂』
今日は会えなかったねぇ〜
相変わらず可愛いです

画像



ジャンプ〜〜

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
土・日は学校行ってお泊りだったのよねぇ〜
おりこうさんね

画像



3日ぶりに会ってご機嫌さんの2ワン

画像



仲良く同時にあぁぁ〜〜〜ん

画像





柴犬の『蓮ちゃん♂』
やっと会えたねぇ〜〜〜
何回も来てくれてたのに会えなかったから嬉しかったなぁ〜

画像



ビビちゃん発見したようです

画像



蓮ちゃんに渡すものあったのに忘れてたぁ〜
また遊びに来てね

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
今日はお座りを聞いてくれなかったカレンちゃん。。。
ちょっぴり反抗期〜(笑)
次は聞いてねぇ〜

画像



今日はちょっと来客中であんまり遊べなかったね
次は遊ぼうねぇ〜

画像





パピヨンxチワワMixの『ジョニーちゃん』&日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
夕方からバーTimeにかけて来てくれました

ウインク

画像



ヨシヨシ〜〜

画像



ビールでも飲むかい
ウソウソォ〜

画像



なんだ残念。。。
ママ達ばっかり飲んでぇ〜

画像



やっぱり笑顔満点の小雪ちゃん

画像



いつも元気いっぱい

画像



馬肉団子&スイートポテトを注文してくれました
はやくちょぉ〜だぁ〜い

画像



私にもちょぉ〜だぁ〜い
ビビちゃんもいただきました
いつもx2ありがとう
ほんっとに食べ物のあるところに『ビビ有り』です
おねだり上手なビビちゃんです

画像



今日はここまでです
それでは、また明日ぁ〜〜〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッと応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
かわいいワンちゃんたちに囲まれて、楽しい時間を過ごされているんだなって思っています。
でも、お身体も大事にされてくださいね☆
sakura-sunsun
2010/03/31 12:29
いつもありがとうございまぁ〜すヽ(^o^)丿
毎日、しんどい時があっても可愛いワンちゃん達に癒されて元気でいてれます(*^^)v

何かと忙しくしてらっしゃるみたいですね。
私もですが、sakura-sunsunさんも、無理せず体調を崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆
ViViママ
2010/04/01 04:48

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

30日(火)のワンちゃん達(^_-)-☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる