ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 21日(日)&22日(祝月)のワンちゃん達!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/03/23 02:29   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も良い天気でお店を閉めてから久宝寺緑地公園にお散歩に行きましたが、バーベキューをしてる人達がいっぱいいました〜
夕方になると急に気温が下がってきて少し寒くなりますね
今日のお散歩はティーカッププードルの『アンジュちゃん♀』と行ってきました
またその様子は別で。。。

それでは、21日(日)&22日(祝月)のワンちゃん達を紹介していきますねぇ〜

21日はミニピンちゃんばかりで他のワンちゃんは2ワンだけでした

日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
やっぱりいつ見ても元気で笑顔で楽しそうにしてる小雪ちゃんです

画像



画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』
この日のカレンちゃんの写真はお顔のアップです〜
美人さんね

画像



画像



画像





22日のワンちゃん達

ティーカッププードルの『アンジュちゃん♀』
こんにちは

画像



メイド服に変身

画像



可愛いでちゅぅ〜

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
こんにちは ゆめちゃん

画像



今日もじっとオヤツを見つめておねだり中〜

画像



お母さんから温キャベツをもらってご機嫌さんね

画像





パグの『ハルちゃん♀』
じっとしておりこうさん

画像



真っ黒でツヤツヤの毛で綺麗ね

画像





柴犬の『クーマちゃん♀』
優しいお顔ですね〜

画像



おりこうさんのクーマちゃんです

画像



ハルちゃんとご挨拶〜

画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♀』
可愛い

画像



賢いやっちゃん

画像



ビビとも仲良く遊んでくれました

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
呼ぶとこっちを向いてくれるようになってくれたねぇ〜

画像



パパさんに甘えながらオヤツです〜

画像



アンジュちゃんとご挨拶〜

画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』
ご機嫌さんのジョニーちゃん

画像



馬肉団子を注文してくれて気になってます

画像



おいしかった〜

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
今日は春らしいお洋服を着てきてくれました

画像



これ、あたちのボールやでぇ〜〜byビビ

画像



じゃ、これは
そ・それは。。。ゴエモンちゃんから奪った。。。じゃなく、もらったボールよ

画像



ジョニーママさんと小雪ママさんからお土産を頂きました
『サバイバルクッキー』

画像


誰が当たるかドキドキしながらみんなで食べたら。。。
1/12の確立で真未ちゃんが当たってしまって涙目に。。。
水を何杯も飲んでました
残ったのは3枚
1/3の確立でパパと真未ちゃんと私がそれぞれ選んで。。。パパが当たっちゃいました
慌てて水を飲んでました(笑)
ドキドキする楽しいお土産、ありがとうございました〜



☆今日のビビちゃん☆

画像



以上でぇ〜す
また明日ぁ〜〜〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ViViのママさん(o‘∀‘o)お元気ですか?ViViちゃんも元気そうですね(。≧∇≦。)新年会でお会いしたジョニーくんに小雪ちゃんも元気そうですね!私は父が腎臓を悪くしたため長期にケティを連れて神戸の実家に帰ってました(><)父の手術も落ち着き、大阪に先週帰って来ました♪明日は早速ViViのママさんとViViちゃんに会いに彼とお伺いさせていただきます(´ψψ`)楽しみです\(^O^)/
ケティのママ
2010/03/23 17:01
キャァ〜♪ケティのママァ〜ヽ(^o^)丿
どうしてるのか心配してたんですぅ。。。
お父様、大変だったんですね。。。
手術なさって。。。心配だったでしょうね。。。
でも落ち着いたそうなので本当に良かったです(#^.^#)
大事にしてあげてくださいね。

明日、遊びに来てくれるんですねぇ〜♪
楽しみに待ってま〜す(^_^)v
ViViママ
2010/03/23 18:08

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

21日(日)&22日(祝月)のワンちゃん達!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる