ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久宝寺緑地公園&ドッグカフェヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/03/02 01:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は28日(日)の久宝寺緑地公園でのビビちゃんの様子とドッグカフェの様子を載せますね

画像



雨が上がってよかったねぇ〜

画像



元気いっぱいに走り回るビビちゃんです

画像



画像



ボール大好きっ

画像



ボーダーコリーのエリーちゃんがいました
一緒に遊びました♪

画像



それ私のボールよぉ〜〜〜

画像



画像



画像



あっボールがエリーちゃんのお口に。。。

画像



返してもらったもんね〜私の大好きなボール♪

画像



楽しく一緒に遊んでます

画像



ずっとボールくわえてて、あご疲れないのかな。。。(笑)

画像



画像



画像



画像



えっもぅ帰るのぉ〜〜〜
いややぁ〜〜〜

画像


ビビちゃんお仕事あるでしょ(笑)
さっ!!お店に出勤よ
看板犬頑張ってよ


お仕事しないでオネムです

画像




ミニチュアダックスの『シュシュちゃん♀』も一緒に、パパの知り合いの尼崎にある『由cafe』に行ってきました
とてもアットホームなお店です
可愛くておりこうさんな看板犬のミニチュアダックスの『ニコちゃん♀』&『ハルちゃん♀』がいます

おりこうさんにしてるビビちゃん

画像



シュシュちゃんもおりこうさん

画像



わんこメニューを注文
さっそく食べてます

画像



でも私のメニューが気になり。。。
覗き込むビビちゃん

画像



お座りしてもあげないよん

画像



また行こうねぇ〜

今日のわんこは明日のワンちゃん達と一緒に紹介します〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ビビちゃん、とっても楽しそうですね☆
お友だちと一緒に過ごして、いい時間になっているんだなって感じました。
sakura-sunsun
2010/03/02 11:22
ビビちゃんは、とっても走るのが大好きでボールも大好きです
普段、看板犬して頑張ってくれてるから、いっぱい楽しませてあげたいですねぇ〜
ViViママ
2010/03/03 03:39

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久宝寺緑地公園&ドッグカフェヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる