ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 9日(火)のワンちゃん達&ビビちゃん(#^.^#)

<<   作成日時 : 2010/03/10 02:50   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はめちゃくちゃ寒かったですねぇ〜
ちょっと前はあんなに暖かくなってたのに。。。
早く来てちょぉ〜だいぃ〜『春ぅ〜〜〜』

そういえば最近、動画を撮ってないな〜
写真とは違った楽しみがありますよねぇ〜
久しぶりに動画を見ました
やっぱりいいですねぇ〜
また撮ろっかなぁ〜
見てない人は、よかったら『テーマ』の『動画』から見てくださぁ〜い
動いてるワンちゃん達も可愛いですよぉ〜
Ps.初めてUPした動画は、ワンちゃんとは関係ないけど、試しに私の愛車をUPしてま〜す☆笑えますよ〜(*^^)v


それでは今日のワンちゃんを紹介しますねぇ〜


柴犬の『蓮ちゃん♂』
いつも元気な蓮ちゃんが来てくれましたが、また会えなかったんです。。。
残念。。。
もうちょっとで会えたんだけど、行き違いになってしまいました

画像



蓮ママさんはモーニングのパン&コーヒーをとっても気に入ってくれてるんです
いつもありがとうございます
次こそは会えるようにぃ〜〜〜

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
今日の写真は少なくってごめんね
ゆめちゃんは、日に日に活発になって、とっても楽しそうにしてくれます

画像



ビビちゃんとも姉妹のように仲良しです

画像





ミニチュアピンシャーの『ゴエモンちゃん♂』
今日は雨の中来てくれてありがとうね〜

画像



今日のゴエモンちゃんはとっても懐いてくれて、めちゃ嬉しかったぁ〜

画像



すっごく賢いゴエモンちゃんです

画像



イチゴボールがお気に入り

画像



あっ!!ビビちゃん♪
ビビちゃん挨拶よりもイチゴボールを狙ってます

画像



ゴエモンちゃんのタマゴボールが気に入ってお部屋に持っていってしまうビビちゃん。。。
プレゼントしてくれました
ゴエモンちゃん、ごめんね ありがとう

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
今日も可愛いカレンちゃん

画像



おりこうさんにお座りして待ってます

画像



ビビも一緒におねだりです

画像



ビビちゃん、おねだりしすぎやろぉ〜〜〜ってカレンちゃんが言ってるよ(笑)

画像



おいしかった

画像



☆本日のビビちゃん☆
ボール大好きビビちゃん
イチゴボール

画像



画像



NEWボール
あたちの新しいボール♪
まずはペロペロ。。。

画像



噛み噛みしてみよう

画像



ボール最高〜

画像



今日はここまでです〜
また明日〜
おやすみなさぁ〜い


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとうございまぁ〜すヽ(^o^)丿
頑張れのポチッとお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな可愛いワンちゃん達ですね!
私も道端でワンちゃん連れの方がいると、チャンスがあれば撫でさせてもらっちゃいます。
いつかワンちゃんも飼ってみたいんですが、今はちょっと難しいかな〜。
こちらのブログで楽しませて頂いてます。
私も、いつも応援ありがとうございます!

マク
2010/03/10 10:09
ほんと、みんな可愛いワンちゃんばっかりでしょぉ〜♪
毎日癒されてます(*^_^*)
飼いたくても飼えない事情のある人達も遊びに来てくれてみんな笑顔で癒されてます(*^^)v
見るだけでも笑顔になれますもんねぇ〜♪
これからもよろしくです〜(^O^)/
ViViママ
2010/03/11 03:23

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

9日(火)のワンちゃん達&ビビちゃん(#^.^#) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる