ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ドッグラン(MIKUNI)ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/02/03 15:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はドッグランに行ってきました♪
堺のほうにある『ペットランドMIKUNI』というところです
その様子を載せますねぇ〜

ドッグランに着いてビックリしたのがミニピンの『ゴエモンちゃん♂』『ココアちゃん♀』に偶然会ったのです
平日だしそんなに楽しめないかも。。。と思ってただけに嬉しく、ビビもとっても楽しんでくれました

遊ぶぞぉ〜〜〜♪ボール投げてぇ〜

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



敷地内のカフェにて。。。おりこうさんにしてくれました(^^♪
画像



ビビの分も注文(^_^)vおいしそぉ〜♪
画像



食後の運動〜
画像



画像



めっちゃ愛想のいい『菊吾郎ちゃん♂』ってミニピンちゃんにも出会いました
画像



帰るのが寂しそうなビビちゃんです。。。
画像



でも、車を発進させると。。。すぐに爆睡体勢に。。。(~_~;)
画像



楽しい1日でした♪

。。。が、家に帰って1本の電話が。。。
私の尊敬する方が事故で亡くなったという知らせでした。
その方は私の走り屋人生の中でも、とても大事にしてくださって、いろんな事を教えてくださり、男ばかりのモータースポーツ世界で何不自由なく楽しめて頑張れたのもこの方がいたからなんです。
慌てて行くと、まだ温かい体で今にも起きそうな感じでした。
いまだに信じられなく、受け入れられない状態ですが、今日はお通夜があるので、もう一度最後に会ってきます。。。
なので、夕方にお店を閉めます。
急でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。<m(__)m>



ViViちゃんからのお願い
ポチッとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
最近ドックラン行ってませんでした。
たまには、連れて行ってみようかな。

大切なお友だちのご冥福を心よりお祈りいたします。
クッキー
2010/02/04 05:31
コメントありがとうございます
急な事故だった為、現実を受け止めれなかったですが、少し落ち着いてきました。。。

ドッグラン、時間が出来た時には是非連れて行ってあげてくださいね〜
ViViママ
2010/02/05 01:38

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ドッグラン(MIKUNI)ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる