ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 20日(土)のわんこ&パパの。。。!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/02/21 03:21   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は『20日のわんこ』紹介しますねぇ〜
最後にオマケ写真付です


トイプードルの『マモちゃん♂』2009/8/30生まれ
まだパピーちゃんですね

画像



会えなかったのが残念。。。
また遊びに来てね

画像





チワワの『TERRYちゃん♂』2009/6/6生まれ
こんにちは〜

画像



めっちゃ愛想が良くって可愛い〜

画像



ビビちゃんもご挨拶〜

画像





パグの『ゴンちゃん♂』
病院の前に来てくれました
注射の日だね

画像



お守りの効き目バッチリ

画像



頑張ってね

画像





チワワの『ルナちゃん♀』
おとなしいルナちゃん
ちょっと緊張気味です

画像



今日は少しテンション高くなったね
楽しめたかな

画像





パピヨンの『キャンディちゃん♀』
楽しそぅ〜

画像



いっつも元気いっぱいのキャンディちゃんです

画像



遊ぼっかぁ〜

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
オヤツくれるのぉ〜

画像



他にワンちゃんいて少し緊張〜

画像



ルナちゃんとご挨拶〜

画像



ビビが、カレンぱぱにおねだり

画像



ワンちゃん達の紹介はここまでです

パパがずっとずっと欲しいx2って言っては、パンフレットと睨めっこしてたのですが、とうとう買っちゃいました 一眼レフ バッグはサービスで付けてもらいました

画像


画像


画像


いいオヤジが子供みたいに喜んで大変でした
早速、説明書片手にビビちゃんを撮りまくり
初めて見るカメラにビビは怒ってました

画像



いいカメラで撮ると写りが違いますねぇ〜

画像



きっと明日はカメラを首からぶら下げてビビと一緒に公園で撮りまくりでしょうね〜


ViViちゃんからのお願い
嬉しくて仕方がないパパに。。。
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉおぉ!
カメラグレードアップ
パパさん、やったね^^
一眼で初めて撮ったときは感動しましたもん^^
いっぱーーーい、ViViちゃん撮ってあげて下さいね

オリイヴぱぱ
2010/02/21 09:03
ビビパパが以前から欲しかった高級カメラ手に入り良かったですね、おめでとう御座います。
可愛い看板犬ビビちゃんも「私のこと写して〜」と催促する事でしょう。
仕事に趣味にと活かして下さい 、そしてたまには私も写してね。(カレンより)
カレンです
2010/02/21 11:06
こんにちは。
ビビちゃん、新しいカメラ怖いんですね!
でも、ほんとにきれいに写るんだなって思いました。
こんなに違うんだぁってわかると、一眼レフほしいっていうビビパパさんの気持ちが理解できます。
これからも素敵な写真のup待ってます☆
sakura-sunsun
2010/02/21 14:55
オリイヴぱぱさんへ
 はじめまして、viviパパです。
いつも鬼嫁ブログにコメント頂き、有難うございます。
 これから日曜日の散歩が更に楽しくなりそうです。
viviパパ
2010/02/21 22:52
カレンパパさんへ
 いつもお世話になります。
デジタル一眼が欲しいと思ってから約1年半かかって
やっと購入できました。カレンちゃんのアルバムに入れてもらえるように腕を磨きますね。
viviパパ
2010/02/21 23:00
sakura-sunsunさんへ
 はじめましてviviパパです。
いつも鬼嫁ブログにコメント頂き、有難うございます。
 私は会社の休憩時間によく他のブログを拝見するのですが、皆さん綺麗な写真を撮っているので、ビビが元気で飛び跳ねてながら散歩している姿をなんとか残したいと思ってやっと購入できました。これからいろいろ研究して良い写真をいっぱいupしたいと思います。
viviパパ
2010/02/21 23:10
さすがにいいカメラは写りが違いますね
viviちゃんもいい表情で撮れてますね
小雪が先日避妊手術を受けたので、しばらく
お店には連れて行けませんが、元気になったら
また遊びに行きますので、その時はよろしくです
小雪パパ
2010/02/21 23:12
小雪パパさんへ
 こんばんは〜。小雪ちゃん避妊手術したんですね。
色んな考え方がありますが、それで長生きしてくれるなら、私は有りだと思っています。色々悩まれたでしょうね?
 初心者用のカメラなんですが、綺麗に撮れるので感動してます。小雪ちゃん元気になったら撮らせてくださいね〜。
viviパパ
2010/02/21 23:19

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

20日(土)のわんこ&パパの。。。!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる