ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん&わんこビーズ☆

<<   作成日時 : 2010/02/16 00:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は病院でまた点滴して帰ってきてゆっくりしてました
細かい検査をするとなれば入院をしなければならないらしく悩んでます
しばらくは、抗生剤等の点滴で様子を見ることになりました

今日は人ばっかりでワンちゃんゼロだったのでビビちゃんとビーズわんこの写真を載せますねぇ〜


新しく買ってもらったこのボールいいでしょぉ〜

画像



こうやって噛み噛みして歯磨きにもなるしボールとしても遊べるんだよぉ〜

画像



だからいつでも側に置いてますぅ〜(^^)v

画像



ビーズわんこの紹介だよ

画像



↓↓↓

画像



画像



画像



画像



画像



画像



今日はワンちゃん達と会えなかったし寂しかったけど明日はワンちゃん達来てくれるといいなぁ〜
おやすみなさぁ〜い


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入院して検査ですか、抗生剤の点滴の範囲内で早く良くなれば嬉しいのですが。
私も今日はペット検査に東天満まで行きます、風邪の後咳が止まらないので肺に転移しているのかと気がかりです、でも早めの検査であれば現代医学で何とかなると楽観的に捕らえています。
ビビママも抗生剤の点滴で余り好ましくなければ、早く検査入院して原因を突き止め病院で対応して貰いたいと思います、それが一番早い回復かと思います。
カレンです
2010/02/16 11:36
カレンパパさんいつも気にかけてくれてありがとうございます<m(__)m>
なんとか、点滴&飲み薬で治る事を祈ってる今日この頃です(^^ゞ
それよりも、大丈夫なんですか?
検査はどうだったのでしょうか。。。
そちらのほうが気になります。
でも、ホントに現在の医学は発達してますよね♪
私が数年前に大火傷した時も昔なら傷跡ももっと残ったらしいですし☆
カレンぱぱ、無理しないで下さいね。
カレンちゃんも心配してると思います。。。
ViViママ
2010/02/17 00:58

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん&わんこビーズ☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる