ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 13日(土)のわんこ&ビビ体操〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 01:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお昼から『まつ毛エクステ』の予約が入ってたので、体を休めて午前中はお店に出なかったのでかなり楽でした
偶然、午前中はワンちゃん連れじゃない人たちばかりだったのですが、午後からエクステ中にワンちゃん来てくれたりして会えなかった子もいてます。。。


ジャックラッセルの『あずきちゃん♀』
こんにちは

画像



会いたかったなぁ〜
また遊びに来てね

画像





パグの『ゴンちゃん♂』
体調はどうかな
頑張って元気になってね

画像



眠くなってきたぁ〜

画像





今日はチワワDayっていう感じでした
チワワの『カレンちゃん♀』
今日もビビと会ったらシッポ振って喜んでくれたみたいです

画像



いつ見ても可愛いカレンちゃん

画像



2ワン揃ってオヤツ待ち

画像





チワワの『ハーツちゃん♂』
綺麗な毛色です

画像



いっぱいチワワちゃんがいて楽しんでくれたかな

画像





チワワの『レンちゃん♂』&『ナナちゃん♀』&『タクミちゃん♂』
仲良し3ワン

画像



楽しそうなレンちゃん

画像



ビビちゃんLoveのレンちゃんなんです〜

画像



ちっちゃくて可愛いナナちゃん

画像



何なに〜何かくれるの〜
ハーツちゃんはナナちゃん気になるのかな

画像



タクミちゃん、相変わらず可愛い〜〜〜

画像



かれんパパに懐いてました

画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』
今日は手作り首輪のデザインを決めに来てくれました

画像



楽しみだねぇ〜
早く作りたかったもんねぇ〜
成長期が終わって落ち着くまで待ってたしね

画像



13日のワンちゃんはここまでです


☆今日のビビ体操〜☆

始めっ

画像



腕伸ばしてぇ〜 お尻上げてぇ〜 首横向けてぇ〜

画像



ハイッ 足伸ばしてぇ〜

画像



背筋伸ばぁ〜す

画像



仕上げですぅ〜

画像



よく出来ましたぁ〜〜〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
体操ですか(笑
ワンちゃん伸びしてる姿って妙に癒されません!?
自分癒されます(笑
クッキー
2010/02/14 09:11
ストレッチ毎日するんですよぉ〜(^^)v
可愛くて仕方がありません(*^_^*)
癒されまくりで痛みなんて飛んでいきます♪
ViViママ
2010/02/15 03:44

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

13日(土)のわんこ&ビビ体操〜♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる