ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビとドッグカフェ(^^♪

<<   作成日時 : 2010/02/13 01:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は病院に行ってきました
検査の結果、どうも原因がわからないようです。。。
一応、今日も抗生剤等を点滴してもらって帰ってきたのですが、原因がわからないので一つ一つ検査していくしかないみたいです
月曜日にまた病院に行かないといけないのですが、髄液?の検査だったっけな?
なんか説明してもらったんだけどよくわからなくて。。。
しばらくは病院通いになるかもです。。。
痛みは、ピークの時よりはましになってますが、横になってしまうと自分の力では起き上がれなくて困ったものです。。。
少しずつ自分の体と上手く付き合っていくしかないですね。。。

せっかくの休みだったけどビビをどこにも連れて行ってあげれないのが可哀想でドッグランとかは私が体的に無理だしドッグカフェなら行けると思い『WANBANAさん』に行ってきました
その様子を載せますね

留守番ばっかりやったし嬉しいな

画像



おりこうさんなビビです

画像



カップケーキを注文

画像



何ぃ〜それぇ〜

画像



早くちょぉだいぃ〜

画像



まだ残ってるよもっと食べるぅ〜

画像



美味しかったぁ〜もぅ無いの〜
鼻にケーキ付いてるよ(笑)

画像



かぶり物をして写真を撮ってもらいました
ティアラ

画像



似合ってる

画像



満足してくれたかな?ビビちゃん
また行こうね


☆ビーズわんこ☆

画像


画像


今日はこの辺で。。。
また明日です〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
原因がわからないのは不安でしょうけれども、
ビビちゃんに癒してもらいながら、
気持ちだけは明るくね
私も去年、大きな病気をしましたが、
ワンコに元気を貰って今を楽しく過ごさせてもらってます
オリイヴぱぱ
2010/02/13 08:39
昨日一日ビビママの病状が気になっていました、はっきりした原因が分からないそうで不安な事と察します、私も病持ちなのでママの気持ちが分かります、これから何回か検査が必要と思いますが、何があっても現在の医学を信じ元のように元気になって下さい。
私も現在医学に2回に渡って助けられ、お蔭様でビビさんにも通う事が出来ています。
カレン
2010/02/13 10:42
こんにちは。
次の検査って「腰椎穿刺」のことでしょうか?
MRIの検査はされましたか?
私が腰を痛めたとき、MRIをやるといろいろわかるって説明を受けました。
検査ってすごく負担ですよねぇ…。
不安も大きいし!
心身ともに大変だと思いますが、ビビちゃんに癒されながらがんばられてくださいね☆
ビビちゃん、かわいいです♪
sakura-sunsun
2010/02/13 12:18
原因不明ですか・・・。髄液検査はたぶん腰椎穿刺でしょうね。結構辛い検査かもしれないですが、頑張って下さいね・・。(実はかーか、元看護師。そしてその検査に良く似た処置を手術の時にされました)
ビビちゃん、とってもお洋服が似合ってるし、お利口さんですね♪ウチのviviは食べ物を目の前にしたら、そんなにじっと出来ないですよ・・・
かーか
URL
2010/02/13 13:39
 病名が判らないのは 困りましたねぇ 
私は 腰椎4番5番のすべり症なんです。 
仕事で重たい物を持ってなってしまったのす。
好きだった仕事を4年前に辞めましたよ。 
 病院通いしばらく大変そうですねぇ〜 
頑張ってくださいね  

 ポチッ ポチッ ポチッ
 
minamikaze
2010/02/13 20:50
オリイブばばさん>いつもありがとうございます!!
『いけるいけるぅ〜』っていう性格なんで気持はバッチリですよん(^^)v気持と同じく体もついてって欲しいです。。。^^;

カレンぱぱさん>ほんと心配かけてしまって。。。
いつもお心使い ありがとうございます<m(__)m>
カレンちゃんに会えて癒されてます(*^_^*)
早く原因を調べてもらって治療したく思ってます☆
気持ち的にはメチャクチャ元気なんですけどね(^^ゞ

sakuraさん>コメントありがとうございますm(__)m
なんて検査か忘れてしまいましたが、しばらくの間病院に通って原因を調べると思います。MRI検査は受けた事あるのですが、重要視するほどの状態ではなかったので余計に何かわからなくて困ってるところです(;_;)
みんなからのコメントもらったり、ビビちゃんに癒されたり、ほんと頑張らなきゃって思ってます♪
ViViママ
2010/02/14 01:14
かーかさん>元看護師さんなんですね(^・^)
病院に行っても看護師さんに大事にされ、元気が出ます♪
昔、大火傷をして大変だった時も看護師さんにかなり元気付けられ、大事にしてもらった経験があります。
気持って大切ですよね。気持ひとつで元気になる事が出来ます(^^)v
ViViちゃんの写真も見て元気出しますぅ〜ヽ(^o^)丿
Ps.訪問させてもらってコメント残し方がわからなかったので見るだけになってしまってます^^;

minamikazeさん>コメントありがとうございます♪
そうなんですぅ。。。原因がわからないので困ってます(ー_ー)
重たい物を持ったらダメですよねぇ〜(;O;)
お仕事を辞めなければならないほどなんて結構きつかったんでしょうね。。。
病気とは上手く付き合っていかなければならないですよねぇ〜
頑張ります!!
minamikazeさんも今の状態よりも悪くならないように願ってます(^_-)-☆
応援、ありがとうございます<m(__)m>
ViViママ
2010/02/14 01:15

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビとドッグカフェ(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる