ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 11日(祝木)のワンちゃん&ビビちゃん(^v^)

<<   作成日時 : 2010/02/12 01:20   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

12日(金)はお休みですのでよろしくお願いします

昨日のブログでは皆様にご心配をかけてしまいました
コメントや電話連絡などもらったりして、ほんとに、ほんとに元気が出ました
とても嬉しかったです
ありがとうございました
今日は薬が効いてきたのでしょうか。。。
昨日よりも痛みがましになって動けるようになりました
今も痛みはありますが我慢できない痛みじゃないので良かったです
一度寝てしまうと起き上がれないのが困ったものですが。。。
明日はお店休みなので、走りを辞めた私にとって毎年の楽しみイベント南港で行うオートメッセに行く予定してたのですが行けなくなり変わりに病院に行ってきます。。。

今日はお店は営業してましたが私はほとんど顔を出せない状態でしたが、少しでもお店に行けたので良かったです

それでは写真を撮ってもらってるので紹介していきますね


チワワの『ゆめちゃん♀』
おはよぉ〜
最近ゆめちゃんに会えてないね

画像



ゆめちゃんが走ってるぅ〜〜

画像





ミニチュアダックスの『小夏ちゃん♀』&『ももちゃん♀』
小夏ちゃん 少し会えたね
元気になって休みが合ったらまた一緒に遊びに行こうね

画像



遠くからいつもありがとうねぇ〜ももちゃん
おやつぅ〜

画像



ガジガジ。。。ももちゃん

画像



ももちゃん、ずっとガジガジ
写真の角度的に小夏ちゃんのシッポもかじってるように見えちやうのは私だけでしょうか。。。^^;

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
心配して雨の中来てくれました

画像



あっ!!カレンちゃんや

画像



こんにちは

画像



何それ食べ物
違うよチワワ(カレン)のストラップだよ

画像



他に来てくれたワンちゃんいたんだけど写真は撮ってないので載せれないけど可愛らしくておとなしいワンちゃんでした


☆いっつも何か食べてるビビ

画像


画像


でも嬉しそうだから いぃっか〜


今日はここまでです
また明日です〜
明日頑張って病院行ってきまぁ〜す
おやすみなさぁ〜い


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
引っ越ししてから少しですが仕事を始めたせいもあって、中々遊びに伺うことができなくて残念です
体調が悪い中、昨日はガンバってお店に来られたみたいでしたね。
普通に歩くのも困難なほど痛いなんて本当に辛そうで痛々しかったです。
今日あたり、検査結果がでているはずですね。
早く良くなるのを祈ってます。
ママにはいつも元気でお店を切り盛りしていてほしいです。
今度、遊びに行かせてもらう時はいつものママの姿が見られるようになれていますよーに
ももママ
2010/02/12 20:35
忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございました
いつも気にかけてもらってありがとうございます
少しでも会えてよかったです
早く完治するように頑張りますね
これからもよろしくです
ViViママ
2010/02/13 01:48

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

11日(祝木)のワンちゃん&ビビちゃん(^v^) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる