ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 7日のわんこ&やんちゃ姫!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/01/08 01:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は年末に行けなかった美容院に行って思い切って前髪ばっさり切っちゃいました
似合ってるかどうかは別として。。。すっきりしました
ついでに用事も済ませてたので、朝から3時頃までいてなかったのでワンちゃん達と遊べなかった
写真は真未ちゃんが撮ってくれてるので紹介しますねぇ〜


柴犬の『蓮ちゃん♂』
蓮ちゃん来てくれてたんだねぇ〜

ちょぉ〜だぁ〜い〜

画像



ペロペロ。。モグモグ。。

画像



おいちかったぁ〜

画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』
こんにちはぁ〜

画像



冬になったから
毛がフサフサになったような。。。

画像



今日も可愛いね〜

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
今日は一瞬しか会えなかったね

画像



おねだりしてるのかな

画像



ペロペロ。。。

画像





トイプードルの『ラムちゃん♀』2006/8/11生まれ
はじめまして

画像



ささみと温野菜を注文してくれました
待て。。。

画像



モグモグ。。。

画像



ごちそうさまぁ〜

画像



ビビと離れすぎの2ショット

画像





パピヨンの『ゆうちゃん♂』
お気に入りのさくらちゃん発見

画像



遊びたいなぁ〜

画像



目で追ってます

画像





チワワの『かれんちゃん♀』
今日も元気です(^^)v

画像



ビビと一緒にオヤツ待ち〜

画像



はい。どうぞ

画像



ビビちゃん♪遊ぼぉ〜
積極的になったかれんちゃん

画像



☆今日のやんちゃ姫☆
指に入れるタイプの歯磨きで磨いてたら。。。
奪われました

画像



そして。。。
おもちゃにしてるし。。。

画像



歯ブラシを発見

画像



自分でゴシゴシしてると思ってたら。。。

画像



歯ブラシを反対に持ち噛み噛みして。。。

画像



ちょっと目を離したら。。。
ちぎって食べてました

画像


大丈夫かなぁ。。。
食べていい物とダメな物わかってよぉ〜


今日はここまでです(#^.^#)
また明日〜(^^)/~~~


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
わんちゃん、大小犬種にかかわらず気が合ったり合わなかったり、そんなところもかわいいですね〜♪
クッキー
2010/01/08 07:19
クッキーさん>ワンちゃん達はほんとに可愛くて癒されます
毎日が笑顔になります(^^)v
クッキーさんの名曲紹介もとっても、今日は何の曲かなぁ〜って楽しくてわくわくします♪
ViViママ
2010/01/09 03:25

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

7日のわんこ&やんちゃ姫!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる