ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今年最初のワンちゃん達ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/01/05 03:18   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

遅くなったぁ〜
今日は久々の営業でちょっと疲れたな〜
でも、ワンちゃん達来てくれて楽しかった
夜はビール片手にダーツです(^^)v

それでは早速ワンちゃん達を紹介していきますね(^_-)-☆


コーギーの『ちびちゃん♂』
私がいてない時に来てくれたので会えなくて残念でした
写真は携帯で撮ってくれてたので載せます〜

画像



あんよが短くって可愛いねぇ〜

画像



また遊びに来てねぇ〜

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
ビビとはお正月に公園で会ってるけど。。。あけましておめでとうだね

画像



今年もビビちゃんと仲良くしてあげてね

画像





シェルティーの『さくらちゃん♀』&『ダッチちゃん♂』&シーズーの『マリンちゃん♀』
さくらちゃん。。。昨日公園で走ったし疲れてないかな

画像



マリンちゃん。。。よく似合ってるね

画像



昨日の公園とは違って、いつも通りおとなしいダッチちゃんでした
昨日の元気なダッチちゃんは何処へ。。。

画像



元旦生まれのダッチちゃん
1歳になったね
誕生日プレゼントのミルクプレゼントあげる予定してたのに忘れてた
次来てくれた時楽しみにしててね

画像



ゆめちゃんも、さくらちゃんもおりこうさん

画像



マリンちゃんも、ゆめちゃんもオヤツ待ちです

画像



袋の音がしたら集まってきたよ〜

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
散歩の時、お店まで覚えてて行きたくて引っ張るそうです

画像



帰る時も『帰らないっ!!』って踏ん張る小雪ちゃんなんですよぉ〜

画像



お店もビビの事もとっても大好きになってくれました

画像



バーTimeにも来てくれました〜

画像





チワワの『かれんちゃん♀』
昨年の最終日に突然慣れてくれたカレンちゃんでしたが、このお休みでどうかなって心配したけど、今日もとっても元気でリラックスしてくれてました

画像



こっち向いてくれるようになったし抱っこも、カレンちゃんから膝の上に乗ってきてくれるようになりました

画像



可愛いね

画像



ビビとも遊べるようになってきました
これからもよろしくね

画像





ミニチュアダックスの『ぷりむちゃん♂』2003/3/7生まれ
初めましてで少し緊張気味だったようですが、とってもおとなしくておりこうさんでした

画像



可愛い

画像



下に降りて緊張してるのかな

画像





チワワの『ルイちゃん♂』2009/1/7生まれ
ルイちゃんも初めましてだね〜

画像



もうすぐ1歳になるね
ミルクをプレゼントするし、また遊びに来てね
今日撮った写真、上手く撮れてなかったので2枚だけだったけど次はいっぱい撮るねぇ〜
お洋服もとってもGOOD

画像



今日のワンコはここまでです

ビビちゃんのお洋服。。。
肩のところに可愛い白色のお花が付いてたんだけど知らない間に取ってました
花の真ん中にボタンみたいなのが付いてたのですが見当たらないんです。。。
食べてしまったのかな。。。
困ったビビちゃん。。。
出てくるかなぁ。。。ちょっぴり心配です

画像


それでは、また明日〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
ViViちゃん今年もよろしくね〜^^
リットン
2010/01/05 14:09
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2010/01/05 14:54
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。ありがとうございます。今年もしろとぐんを中心にブログを更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2010/01/05 20:35

こんばんは(・∀・)ノ

そうそう!このワンピースが可愛くてo(^∇^o)(o^∇^)o

うらやましいです(*^□^*)
私もアリオンにバーゲン行って来ました(^O^)

40%オフでかわいいのを買いました(*^□^*)

大きなペットショップで楽しかったです(≧▼≦)

おニュウ着せてまたお邪魔させていただきます!
ケティのママ
2010/01/05 21:00
リットンママさん>あけましておめでとうございますぅ〜
こちらこそ今年もよろしくお願いします
また行きましょうね〜

アシュトンさん>ありがとうございます

dragon pearlさん>あけましておめでとうございます
今年もしろちゃん&ぐんちゃんのブログ楽しみにしてまぁ〜す
よろしくお願いします

ケティママさん>このワンピースでしたか〜
でもワンポイントのお花がなくなっちゃいました
バーゲン行ってきたんですねぇ〜
どんな服か楽しみにしてますねぇ〜
近いうち時間が合えば色々見に行きましょうね〜
ViViママ
2010/01/06 02:38

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今年最初のワンちゃん達ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる