ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久宝寺緑地公園(^^♪

<<   作成日時 : 2010/01/04 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間のお正月休みだった。。。
明日から気持切り替えて頑張らないとっ

今日は、私は行けなかったのですが、パパが午前中にシェルティーの『さくらちゃん』&『ダッチちゃん』&シーズーの『マリンちゃん』と久宝寺緑地公園に行ってきました
写真見てビックリしたのが、ダッチちゃんがとっても楽しそうに走ってる事でした
ドッグランに行ってもあんまり遊ばないようだったのですが、今日はビビとめっちゃ遊んで楽しそうでした
その様子をUPしますね
ビビもとっても楽しいってのが伝わってきます

画像



画像



本当に楽しそうです

画像



ボール遊び大好き

画像



マリンちゃんはダッチちゃんほどじゃないけど楽しんでたようです

画像



お店の時と違ってめっちゃ仲良く遊んでます

画像



さくらちゃんはあんまり若くないせいか。。。少し遊んで後はのんびりしてたようです

画像



もう疲れてきたしゆっくりしよっかなぁ〜って戻ってきました

画像



走るのとボール大好きビビちゃん

画像



画像



めっちゃ飛んでるねぇ〜

画像



あたちだって負けないぞっ

画像



ボールキャ〜ッチ

画像



仲良く遊べたね

画像



私も楽しんでる姿を見たかったなぁ〜
帰りは車の助手席でお疲れモード。。。

画像



家に帰っても、パパの上に乗りだして。。。オネムです

画像



お休み最終日、ビビちゃん楽しかったね
明日からまた看板犬のお仕事頑張ってね


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久宝寺緑地公園(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる