ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんの大晦日&初詣(^^♪

<<   作成日時 : 2010/01/01 04:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

あけましておめでとうございまぁ〜す
今年もよろしくお願いします

画像


今日は『大晦日のビビちゃん』と『ビビちゃん初詣に行く』を載せまぁ〜す

大掃除でバタバタしてるのに、お構い無しのビビは『散歩ぉ〜〜

画像



2009年最後のお散歩行ってご機嫌さんです

画像



画像



画像



帰ってきてまだ遊び足りないビビは『ボール投げてぇ〜♪』

画像



画像



画像



掃除の邪魔ばっかりします。。。
そして。。。疲れて部屋の真ん中で私のちゃんちゃんこを布団にして寝てました

画像



年越しそばを食べて。。。
ビビちゃんも一緒に初詣

『いつもの散歩コースと違う。。。どこに行くんやろぉ〜?』

画像



人ごみなので抱っこです

画像



『なんかいい匂いするぅ〜♪何やろぉ〜?』今年も食欲旺盛なビビちゃんです

画像



いっぱい並んでます。。。

画像



『何をお願い事しよっかなぁ〜』『いっぱい散歩行って、美味しいものいっぱい食べれますように〜』
って、きっとビビはお願いするんでしょうね。。。

画像



カンカラ ドンドコ 音が聞こえます
0時になるとだんじりが鳴りはじめるのです
だんじりの方が気になるようです

画像



だんじりをバックにハイチーズ

画像



今年も楽しい1年になりますように。。。


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2010/01/01 14:51
アシュトンさんご訪問ありがとうございます
よろしくです
ViViママ
2010/01/02 02:13
明けましておめでとうございます!

ViViちゃんおめかしして可愛いですね(≧▼≦)

うちは初詣に晴れ着を着せて行ってきましたよ\(^O^)/

また(*^□^*)
今年もよろしくお願いします!
ケティのママ
2010/01/02 13:24
明けましておめでとうございます
年明け早々、寒さが厳しくて初詣に行くのも決死の覚悟でしたが、今日は少し寒さが和らぎましたね。

今年もviviちゃんやviviママのお店がみんなの憩いの場であるようにと願っています。
どうか、今年もヨロシク
ももママ
2010/01/02 17:59
ケティのママさん>あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
ケティちゃんの晴れ着姿、見たいなぁ〜
また、時間が出来たときには遊びに来てくださいねぇ〜

ももママさん>あけましておめでとうございます
そうですよねぇ〜
めっちゃ寒くなるって聞いてたし覚悟してたんだけど、言うほどじゃなかったですよね〜
今年もいっぱいのワンちゃん達に癒されながら楽しく過ごせるお店にしていきたいです
今年もViVi&ViViちゃん共々よろしくお願いします
ViViママ
2010/01/03 00:31

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんの大晦日&初詣(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる