ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 25日(金)クリスマスのわんこ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2009/12/27 04:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は昼間とても暖かかったですね
でも夜になるとやっぱり寒くなってきます。。。
寒くっても今日は眠くてたまんない(>_<)
なので早速25日(金)クリスマスのワンちゃん達を紹介します
ちなみに。。。ビビちゃんは爆睡中です


チワワの『ゆめちゃん♀』
サンタさんになって来てくれました

画像


ヒラヒラのスカートで可愛い

画像


仲良く一緒にオヤツ

画像





トイプードルの『アンリちゃん♀』
少し調子が悪いみたいです。。。
頑張って良くなってね

画像


食欲はメッチャあるし頑張ろうね

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
こんにちは〜

画像


アップ

画像


ちょっとずつだけどお店にも私にも慣れてきてくれてるね

画像





ミニチュアダックスの『ももちゃん♀』
いっつも可愛いくって女の子らしいですね〜

画像


目が光ってしまって残念。。。
いっぱいお洋服持ってます

画像


首かしげてこっちを見てくれてるのがたまんない

画像





ミニチュアダックスの『小夏ちゃん♀』
小夏ちゃんもサンタさんになって来てくれました

画像


いい笑顔です

画像


帽子もかぶってバッチリィ〜

画像


ももちゃんとほたえてます

画像





ミニチュアダックスの『ラッキーちゃん♂』
ちょっと緊張気味。。。

画像


パパに抱っこされてたら安心ね

画像


ちょっとリラックスしてきた表情ね

画像


ビビともこんなに近くにいてるよ

画像



25日のワンちゃん達はここまでです
今日のわんこ、また明日お楽しみにぃ〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
先日は、1周年記念品として頂いたキーホルダー、ありがとうございました
クリスマスも過ぎて、もうすぐお正月ですね。
話の中で常連さんのワンちゃんの事故死の話を聞いて、辛く悲しかったです。
ほんの一瞬の出来事でも大事に至ってしまう…心からアイルちゃんのご冥福を祈ります。
そして、改めて家族であるペットの命を守る飼い主としての自覚と責任を強く感じました。

お母様の血圧が高いとか。心配ですね。
家の主人も高血圧のお薬を飲んでいるので心配な気持が分かります。
どうか、お母様もVIVIママも忙しいのは分かりますが無理しないで下さいね。

では、また、お店に遊びに行きます
ももママ
2009/12/28 13:21
キーホルダー気に入ってもらってよかったです
アイルちゃんのことは本当に残念でした。。。
とても悲しくてたまりませんでした。
私も先代のビビ♂を急な事故で亡くしてるのでアイルちゃんの家族の悲しみが手に取るようにわかるので本当にたまらなかったです。
本当に愛する家族であるワンちゃんの命を預かってる責任を忘れてはいけないですね。守ってあげないと

お正月休みは、母親も私もゆっくりのんびり出来るといいです
来年からもよろしくお願いしますね
ViViママ
2009/12/29 03:29

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

25日(金)クリスマスのわんこ(^_-)-☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる