ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 24日(木)クリスマスイブのわんこ&ビビちゃん(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/12/26 05:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマス終わってしまいましたね
次はお正月ですね
1年は本当に早いです
年齢と共に早く感じるようになりました
毎日を大切にしないとダメですね

今日はバーを終えて家に帰って夜中の3時頃に普段から血圧が200以上になったりする事がある母親が頭がふわふわして動けないと連絡があり、心配でしばらく実家にいてたのでUPが遅くなりました
我慢強い母なので元気にしてるのですが、いい加減、町の病院じゃなく、心配だし大きな専門の病院に行って検査を受けてもらいたいです。。。


それでは、24日(木)クリスマスイブのワンちゃん達を紹介していきますね
この日も、お店にいてなかった時間があるので会えてないワンちゃんもいます。。。
また会えるのを楽しみにしてます


トイプードルの『モモちゃん♀』2006/12/8生まれ
サンタさんのお洋服着てきてくれたんだね〜
はじめまして

画像


ん〜何かくれるのぉ〜

画像


いっただきまぁ〜す

画像





パピヨンの『ゆうちゃん♂』
ふぁぁ〜〜〜

画像


おはよぉ〜

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
クリスマスっぽく赤いお洋服だよ

画像


あれっビビちゃんいてないのぉ〜

画像


ビビちゃんの分までいっぱい食べるぞっ

画像





マルチーズの『ジュリーちゃん♂』
か・かわいいぃ〜〜

画像


クリスマスツリーとサンタジュリーちゃん
ナイスです

画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』
ちょっとバタついてたときだったのか。。。
さくらちゃんだけで写ってる写真が1枚も無かった。。。
ごめんね
次来てくれた時はいっぱい撮ろうね

画像


画像


画像





ヨークシャテリアの『ももちゃん♀』
相変わらずちっちゃいです

画像


お姉さんぽく写ってるね〜

画像





『チャカちゃん♀』2000/8/10生まれ
すっごくおとなしくって愛想がいいチャカちゃんでした

画像


おりこうさんにいてます

画像


ちょっぴり疲れたかな

画像





チワワの『ココアちゃん♀』
ココアちゃんの毛の色合いがとっても可愛くてピンクのお洋服も良く似合います

画像


美味しいお口してますねぇ〜

画像


ビビとチュッ

画像





ミニチュアダックスの『シュシュちゃん♀』
シュシュちゃんのうるうるのお目目を見るとたまんないです

画像


赤のお洋服も似合うね

画像





チワワの『かれんちゃん♀』
迷彩服のカレンちゃんもGOOD!!

画像


抱っこしてほしいのかな?
パパを見つめてる姿が可愛い

画像


やっぱり抱っこしてもらうと落ち着くね

画像





アルバイトの真未ちゃんのワンちゃん
キャバリアの『ルナちゃん♀』
真未ちゃんデザインのオリジナルの首輪が出来上がりました
とっても可愛い首輪です
ビビの首輪に良く似た感じです
この革は使えば使うほど味が出てきます

画像


お家で撮影〜

画像





やんちゃ姫ビビ♀
クリスマスイブなので普段あんまりケーキを食べない私ですが。。。
パパが不二家のアイスクリームケーキを買って来てくれたので食べました
甘〜い匂いをかきつけたのか。。。
後輩のまりっぺも来たので一緒に食べました

画像


コラッ!!ビビ!!なめたらあかん

画像


一番おねだりしてくれそうな、まりっぺの膝の上に乗ってるビビ
横から私はあげるふりして意地悪しちゃいました
メッチャ欲しそぉ〜
あげないよん

画像


メッチャ見てるし。。。

画像


24日のワンちゃん達はここまでです
25日クリスマスのワンちゃん達もお楽しみにぃ〜


ViViちゃんからのお願い
よかったらポチッとクリック応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング
ドッグカフェ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イブにViViに会えてよかったですH
会話に夢中でViViとチューしてたのも気付きませんでした(笑)
いつも写真Upありがとうございますマ
来年も遊びに行きますね
ココアちゃんママ
2009/12/27 02:13
こちらこそココアちゃんに会えて嬉しかったです♪
ビビも嬉しかったと思いますよ〜
チュウもしてたしね(^^)v
今年も残り少ないですが、来年も変わらずViVi&ビビ♀よろしくお願いします<m(__)m>
ViViママ
2009/12/27 04:16

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

24日(木)クリスマスイブのわんこ&ビビちゃん(*^^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる