ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 大阪モーターショー(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/12/09 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

7日(月)はお休みだったので、南港へモーターショーを見学しに行ってきました
お目当てはトヨタの『FT86』
たったその1台が見たくて行ってきました

ワンちゃんは入場無理だろうし、ビビはお家で留守番の予定だったのですが、行く準備満タンで仕方がなかったので連れて行きました

南港に着いてインテックス大阪に入る前にお散歩

まずは匂いチェックしてます

画像


楽しそうです

画像


ノーリードではなかったけど結構走って楽しんでくれました

画像


この後は。。。車の中で1〜2時間留守番です


会場に入ってお目当ての『FT86』を見つけて超感動〜

画像


画像



かっこいい〜〜

画像



まだ発売じゃないけど購入計画が頭の中で描かれました

画像



触ったり出来なかったのが残念。。。

画像



そして。。。こんなのを見つけて思わず写真撮っちゃいました

画像



それから。。。見る予定じゃなかったけどたまたま目に飛び込んできたのが。。。軽自動車のワンボックスのキャンピング使用数台が展示されていて超感動〜
残念ながら、それを見つけた時、係りの人に質問&説明を聞くほうが優先で写真をちゃんと撮れなかったのでUPで来ないのが残念。。。
Kカーでここまで充実したキャンピングカーになるのかと本当に感動しました
しかも広い!!
これもまた、頭の中で本格的に購入予想図が描かれました
シンクとかも付いてるし、ワンちゃんと出かけても足洗ったり色々出来るしGOOD!!
ビビもきっと喜ぶでしょう〜
来年2月にまたモーターショーあるのでその時にもう一度良く観察したいなぁ〜って思ってます


ランキング参加中
ポチッとクリック応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

大阪モーターショー(*^^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる