ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 昨日のわんこ&ビビ♀

<<   作成日時 : 2009/11/19 14:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですねぇ〜〜〜
朝&夜のチャリは最高に嫌ぁ〜〜〜

おかげさまでだいぶ薬も効いて痛みがマシになってきました
お客さんも心配してコルセットとか持ってきてくれてホント助かりました〜
感謝x2です

昨日のワンコは2ワンだけですが載せまぁ〜す

トイプードルの『くぅーちゃん♀』
急に寒くなったしメッチャ暖かそうなお洋服着てますね
よく似合ってます

画像


ビビが出てくるのを見てます

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
寒さに負けず、元気いっぱいです
最近は帰るのを嫌がってお店にいたがります
看板犬してくれるかなぁ〜

画像


ゆめちゃん、上向きすぎて首が痛くなりそう。。。
ビビの目線が何とも言えません。。。

画像




ワンコが少なかったし。。。
ビビちゃんの写真載せます

ビビの冬の服は、まだパピーの時だったので小さくて着れないので買わないといけないのですが。。。
急に寒くなったし、先代のビビ♂の服で着れそうなのを出してきました
ビビ君に貸してあげてねってお願いして。。。
昨日はこの↓お洋服を着せてあげました
サイズもピッタリでよかったぁ〜

画像


似合ってるよ

画像


お兄ちゃんの服だから大事にしてね

画像



今日はここまでです(^_-)-☆
ランキング参加中
よかったら『ViVi』応援 ポチッとクリックお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

昨日のわんこ&ビビ♀ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる