ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS わんわんパラダイスへGo!!

<<   作成日時 : 2009/10/17 03:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバーをちょっと早く閉めてお客さんにスナックに連れて行ってもらってました
超ひっさし振りにカラオケ歌いまくって飲みまくっちゃいました
フラフラですぅ〜〜〜
数年前では考えれないくらい体力が低下してます。。。

14日・15日と三重県の『わんわんパラダイス』へ両親と後輩1人の4人でお泊りに行って充実した日を過ごせました

その様子を少しUPしまぁ〜す

1時まで営業してダッシュで行く予定がズレてしまって2時間ほど予定が遅れて出発したので、ホテルに着いたら日が沈み暗くなってしまいました

わんわんパラダイス正面玄関到着〜

画像



部屋に入り荷物置いたら、すぐに夕食の時間でした
さっそく美味しく頂いちゃいました〜

画像


画像


後輩のまりっぺとビビと食事前にパチリ
ノーメイクで恥ずかしぃ〜

画像


食事の後は、ビビの遊びTimeです。。。
平日でワンちゃんが少なくて一緒に遊ぶってことは無かったですが、楽しそうに遊んでました

画像


そこには、自由に使っていいオモチャがあって。。。
これで遊ぶ

画像


これ

画像


サングラスがあったのでかけてやろうと思ったらどれも大きくて無理でした。。。

画像


噛み噛み。。。

画像


離さへんでぇ〜

画像


喉かわいたぁ〜

画像


極楽。。。極楽

画像


さんざん遊んだ後。。。ビビはオネムでした。。。

部屋から早朝の景色。。。9Fだったので結構景色が良かったです〜

画像


屋上にあるドックランでビビは走りまくってました
大型犬なら少し物足りないかも知れませんが、ビビはこの屋上のドックランで十分でした

画像


どこからかボールを見つけてきて。。。自分のボールで遊ばなく、見つけたボールが気に入ってしまいました
ビビには少し大きなボールだったのですが、コツがあるのでしょうか。。。うまいこと噛んで遊んでました

画像


楽しかったぁ〜

画像


記念撮影

画像


安土桃山文化村というところで記念写真♪

画像


『おかげ横丁』というところでお買い物&食べ歩きをしてたら、『看板猫?』がいてビックリ
ジッとしてて動かないし、寝てるんですぅ〜
かわいいぃ〜

画像


ビビも、看板犬として見習って欲しいものです

この写真以降は、疲れモードで写真を撮るのを忘れてましたぁ〜〜〜


写真はここまでです
近くても久しぶりに、旅行に行けたので、とっても嬉しかったし楽しかったです〜
また時間を作って、ビビも一緒に旅行に行きたいです
その日まで。。。また毎日頑張ろぅ(^^)v

今日のわんこ紹介は。。。また明日でぇ〜す


↓よかったら『ViVi』応援ポチッとお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

わんわんパラダイスへGo!! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる