ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS やんちゃ姫ビビ♀

<<   作成日時 : 2009/10/09 02:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

台風どうなるかと心配してたけど、思ってたよりも大丈夫で良かったです
被害にあわれてる地域がたくさんあって。。。ほんと怖いです
家は大丈夫だったけど、朝、お店に行ってビックリ何と店の中が洪水になってるぅ
朝から大変でした

台風の影響なのか。。。どうなのか。。。7日&8日は人は普通に来てくれてたんだけど、ワンちゃんがぜんぜん来てくれなくて、唯一来てくれたのが、チワワの『ゆめちゃん♀』だけでした
なので、ゆめちゃんの写真だけじゃ寂しいし、やんちゃ姫ビビ♀の写真を載せま〜す


7日のゆめちゃんは、また可愛いお洋服を着て来てくれました

画像


ホントに仲の良い2ワンです

画像


8日のゆめちゃんも、また可愛いお洋服を着て来てくれました
ここ数ヶ月ずっと服を着てなかったので、毛がふわふわしてたけど、服を着ると更に小さくなったように感じました

画像



ここからは、2日間お友達がたくさん来てくれなくて退屈で、台風の影響で散歩にも行けなくって、ストレス全開のやんちゃ姫の写真です

バナナのおもちゃが壊れかけてて、音が鳴りにくくなってるので、新しくイチゴのおもちゃを買ってきたら、めっちゃ気に入って。。。

ポケットに隠したやろぉ〜

画像


絶対あるしぃ〜

画像


あった(^^)v

画像


遊んでぇ〜

画像


待ってます

画像


あたちの大事なおもちゃ〜 もう遊んでも良い〜

画像


このぬいぐるみで、遊ばしてくれへんねん。。。

画像


こんなとこに置いてるし。。。

画像


ぬいぐるみ いらんし、オヤツちょぉ〜だぁ〜い

画像


うしろ姿。。。

画像


良い天気になったし今日は散歩連れてってやぁ〜

画像



今日はここまでですぅ〜


↓よかったら『ViVi』応援ポチッとお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の台風は強風と雨のWパンチで怖かったですね
店内が水浸し?跡かたずけが大変だったでしょうね
台風一過の今日はどうですか?
急に秋風に変わり、何だか寒いくらいです
昨日とは違ってワンちゃん連れのお客さんはもう来られてるんでしょうね。
寒いのが超苦手なももと私なので、散歩に行くのも一苦労な季節がやってきますが…そんな時は暖かなドッグカフェで過ごすのが最適です。
暖かでアットホームな雰囲気のVIVIさんも大好きな場所の1つです。
じゃ、また近いうちに遊びに行きますね
ももママ
2009/10/09 13:42
私も冬は超苦手です
日本の国は四季があっていい国なんでしょうが。。。私的には冬は1ヶ月くらいだけがいいです。。。ってそんなわけ無いんですけどね
うちのお店、気に入ってもらって私もビビも嬉しい限りです
そういう風に言ってもらえると、これからも頑張っていかなかきゃって元気が出ます
これからも、ViViとビビを可愛がってやってくださいね
ViViママ
2009/10/11 04:11

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

やんちゃ姫ビビ♀ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる