ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今日のわんこ!(^^)!{9/6}

<<   作成日時 : 2009/09/07 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日曜日で朝10時からの上、お手伝いしに女の子が来てくれてたから、いつもより楽が出来ました
最近は写真のUPがその日のうちに出来なくて1日遅れる事が多かったけど、今日は寝るまでに出来るので嬉しいです〜

では、今日のわんこ紹介していきますね
今日はワンちゃん大好きな女の子がほとんど写真を撮ってくれました


チワワの『ゆめちゃん♀』
ゆめちゃんのアップ写真〜

画像


ゆめちゃん抱っこしてたらビビがヤキモチやいて。。。2ショット

画像




ミニチュアピンシャーの『アイルちゃん♀』&『ラセツちゃん♂』
アイルちゃん、おねだり中〜

画像


ラセツちゃん、日に日に成長して男前になってきてるねぇ〜

画像


お姉ちゃんのアイルちゃんはおりこうさんに待ってるね食いしん坊のラセツちゃんは待ってられないよぉ〜早くちょぉ〜だぁ〜い

画像




チワワの『ぷーちゃん♂』(プルートちゃん)2004/1/14生まれ
おはつですぅ〜

画像


甘えてますぅ〜

画像




ミニチュアダックスの『ネオちゃん♂』2003/5/20生まれ
お洋服が何とも良く似合ってました

画像


シッポ振り振りご機嫌さん

画像




チワワの『ココアちゃん♀』
女の子って感じで、守ってあげたくなるくらい可愛いね

画像


楽しそう〜こんな笑顔でいてくれると嬉しいですね

画像




シェルティーの『さくらちゃん♀』
めっちゃ写真撮りやすくて写りもバッチりね

画像




シーズーの『マリンちゃん♀』
今日はお洋服着てるね似合ってるよ

画像




シェルティーの『ダッチちゃん♂』

もう、前の臆病さがなくなってきてるね
道も覚えてくれたみたいで近くになると早歩きになるそうです

画像




ミニチュアピンシャーの『レオちゃん♂』
寝てます。。。

画像


かっこいい&可愛いを両方持ってますね

画像




ミニチュアピンシャーの『ナナちゃん♀』
まだ1歳ちょっとだけど、こう見えて。。。6匹も生んでお母さんなんだよぉ〜

画像


赤ちゃん産んだからなの〜優しいお顔になりましたねぇ〜

画像




チワワの『ゆめちゃん♀』
今日は2回来てくれました
ビビは嬉しくてツンツン攻撃で遊ぼうと誘ってます

画像



『今日のわんこ』はここまでです

『今日のビビ♀』
超寝ぼすけのビビしかも。。。またかくれんぼでもしてるの〜探しまくってやっと見つけました腕だけ出して。。。

画像


居眠り運転寸前眠くて仕方が無いみたい

画像



以上ですぅ〜


ランキング参加中
ポチッとクリック応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ笑顔の写真撮れてて保存しました
昨日はオネム&甘えたであまり動かなかったですが(笑)
 
ViViちゃんの足が心配ですミ
よくなること願ってますねニ
ココアちゃんママ
2009/09/07 13:43
ココアちゃんママ
めっちゃ可愛い笑顔ですねぇ〜
甘えた振りも可愛いです
ビビの足は昨日、今日と大丈夫です
このまま良くなるといいのですが。。。
とりあえず、3ヶ月薬を飲まないといけないので飲ませてどうなるかですね。。。
この前はバタバタしててあまり喋れなかったので、次は色々と喋れると嬉しいです
またいつでも遊びに来てくださいね
楽しみに待ってます
ViViママ
2009/09/08 19:53

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日のわんこ!(^^)!{9/6} ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる