ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 暑っつぅ〜ぃ!!(+o+)

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はビビはお留守番で朝から出かけてたけど暑かった
やっぱり、暑くても梅雨明け前と後じゃ暑さの種類が違いますね。。。
帰ってきて、久しぶりにカラオケ喫茶ViViの方に顔を出して、30分ほど仮眠とって、ビビがやたら催促するし起きて久宝寺緑地公園にお散歩行ってきました

画像


草むらをで楽しそうに走ってました

画像


当たり前でしょうが、側からあんまり離れず、少し離れても呼んだら来てくれるので助かります
ミニピンって結構鉄砲玉の子が多いし。。。
先代ビビ♂も、どちらかというと鉄砲玉のとこあったし。。。余計に2代目ビビ♀は甘えたさんなんやなぁ〜って思うときが多々ある。。。やっぱり女の子だから

散歩の帰りに安い服があったので買ってしまいました

↓向かって右が日曜日498円で買った服左が今日見つけた498円のバーゲン品 もう、冬服が売られてて、夏服がバーゲンになってたのでビックリしました
まぁ、そのおかげで高く売ってた服が何回も値下がりしてワンコイン以内で買えるんですけどね。。。

画像


それにしても、ビビ姫は私より服持ってるんと違うかぁ自分の物を買うのを我慢してでも、ビビに買ってあげたくなるし、ほんと病気ですね

今日は久しぶりに早く寝れるし、お風呂入ってゆっくり寝ます〜



ランキング参加中
ポチッとクリック応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様の応援により、ミニピンランキングかなり上がってます
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

暑っつぅ〜ぃ!!(+o+) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる