ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今日のわんこ(^^)v

<<   作成日時 : 2009/08/03 01:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中、厨房にいたので瞬間は見てないのですが、ビビが遊んでる最中に、ジャンプしたのか着地に失敗したのかわからないけど、『ギャンッ!!キャンキャン!!。。。』って大きな声で叫ぶので何事かと慌てて見に行ったら左足を上に上げてチンバになってて、とっても痛そうで焦りました
もともと関節が悪いのか。。。右足はしょっちゅうなって今では自分で自然に治しやるけど、左足は初めてでなかなか治らなくて安静にさせてました。それからずっと、治ってもまた何回もなるし、心配だから明日なんとかして病院に連れて行きます
その時一緒にいたミニチュアピンシャーの『アイルちゃん♀』
アイルちゃんファミリー みなさんビックリして心配して日曜日も開いてる病院の場所や住所を調べたりしてくれました。ありがとうございました。
行こうかと思ったけど、お店抜けれなかったので、せっかく調べてくれたけど行けてません。。。
そんな時だったので写真は最初に撮った分だけです。

画像




パピヨンの『キャンディちゃん♀』
こんにちは

画像


ぅんビビ鳴いてる。。。こっちに来ないの

画像


足の調子が悪いからいつものようにテンション高くないビビだったので遊んでる写真撮れなかったね。。。



マルチーズの『ジュリーちゃん♂』
可愛くお顔だけ出してバックに入ってます
ちっちゃくて可愛いので女の子かと思ってしまうくらいですが、やっぱり近くでよく見ると男の子の顔してます

画像


顔周りとか、カットしてたので雰囲気が変わったね

画像




ミニチュアダックスの『リリィちゃん』2006/7/25生まれ♀
初めてで、少し怖がってたけど少しずつ慣れてきたような。。。

画像


↓ビビがガムを自分だけ見せびらかして食べてて。。。

画像


↓欲しいなぁ〜でも怖いし。。。そぉ〜っと そぉ〜っと

画像


↓もぅちょっと

画像


。。。のところでリタイヤ

次は音のなるオモチャ。。。欲しいよぉ〜
めちゃくちゃ近くまで行けました

画像



以上で今日のわんこ紹介は終わりです

カフェが終わってからバーを閉めて、ビビが最近太り気味やし、足も悪くなってるしダイエット用のご飯やおやつを買いに少し遅くまで開いてるペットショップへ。。。

前に買ったベビーカーに乗せて。。。

画像


またバーゲンの服見てる。。。

画像


何買ってくれるのかなぁ〜

画像


。。。この辺で。。。
また明日ぁ〜


ランキング参加中
ポチッとクリック応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
viviちゃんの肢、大丈夫かな?
ほんのちょっとしたことで怪我や事故っておこるものだから心配ですね
時間のある時に1度お医者さんで診てもらえるといいですね。
元気が有り余って遊んでてのことで大したことが無かったみたい。だと、いいですね。
ミニピンとかは肢がスレンダーで機敏な分、怪我もつきものかもしれないのかな?
また、元気に遊ぶviviちゃんに会いたいです。
じゃ、今日もviviちゃんと頑張って下さい
ももママ
2009/08/03 07:54
ももママさん
ご心配おかけしました
大そうな事無く、とりあえずはお薬で様子を見る事になりました
ほんとに。。。犬種なのでしょうが飛んだり跳ねたりするのが大好きで、無鉄砲な怖いもの知らずの子なんで赤ちゃんの時から目を離せません
でも、まぁ結果オーライという事で。。。
ViViママ
2009/08/03 19:09

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日のわんこ(^^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる