ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 3ワンでドッグラン♪

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ビビは朝1番から久宝寺緑地公園へ散歩に行って、お墓参りにも一緒に行って。。。夕方涼しくなってから、ミニチュアピンシャーの『健ちゃん♂』とミニチュアダックスの『シュシュちゃん♀』と美原ドッグランへ行ってきました

朝から出かけてるのに、どこにそんなパワーが残ってるのか不思議なくらい楽しんで走り回ってました

画像


健ちゃんも楽しそう〜

画像


いっぱい走るぞぉ〜

画像


とりあえず暑いしお水飲もっと byシュシュちゃん
ビビも覗いてます

画像


ちゃっかりお水もらってます

画像


待ってぇ〜

画像


次はボール取ってやるぞぉ〜

画像


次こそ〜先回りぃ〜

画像


エヘヘ〜

画像


みんな元気やなぁ〜そろそろ走ろうかなぁ〜

画像


それぇ〜走るぞぉ〜

画像


えっビビ〜〜

画像


楽しいなぁ〜

画像


ボールは取られなかったワン

画像


健ちゃんクンクンしすぎぃ〜

画像


健ちゃんビビからシュシュちゃんに乗り換えたの罪な男ね

画像


すごぉ〜いジャンプ

画像


ねぇねぇシュシュちゃん遊ぼうよぉ〜
もぅ疲れた。。。byシュシュ

画像


帰りには『ドッグカフェkameno』というお店に行きました
お店のお姉さんに、みんな写真撮ってもらってご機嫌さんでした

画像



楽しかったねまた行こうね〜


ランキング参加中
ポチッとクリック応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間の休日を堪能されたようですね、viviちゃん達も楽しそうに遊んでいて良かったです
お盆でどことも混んでいそうですが、せっかくのお休みですものしっかりと楽しみたいものです。
京都は明日が五山の送り火ですが、奈良では今日が大文字焼きが行われます。
夕方から、買い物をしてその後で見に行こうかと思っています。

お店は今日からやっているんでしたね。
今週中くらいのうちに遊びにいかせてもらうつもりです。
姉妹犬のこなつも一緒に行きますね。

今日も暑くなりそう
お仕事、頑張って下さいね
ももママ
2009/08/15 11:42
こんにちは
お休みは、体も心もリフレッシュ満喫しました
五山送り火。。。大文字焼き。。。いいですねぇ〜
京都の方に数年住んでたことがあるのですが、よく見に行きました
夏の終わりのような感じで寂しい気分になるんですけどね。。。
でも現実は、まだまだ暑い夏ですけどね
ももちゃん&小夏ちゃんに会えるのを楽しみにしてますねぇ〜
ViViママ
2009/08/15 17:11

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

3ワンでドッグラン♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる