ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 忙しい休日。。。(~_~;)

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお休みだけど、普段出来ない用事がてんこ盛り
ビビは残念ながら留守番の1日でした

用事を終わらせて、最近、足がメッチャむくんで仕方がないし、足の裏も痛くて歩くのがたまらない時もあるので、生まれて初めてマッサージというものを体験しました
気持ちよかったけど、もみ返しが起こりそうでちょっと怖いです
次は体全体ではなく、足つぼマッサージに行ってみたいです

。。。で、今日は留守番ビビが可愛そうでお土産を買いました

画像


なんと!!セールで1枚498円でした〜
あまりに安いので2枚買っちゃいました

そして、今日はALL休みにしたい気分で、ご飯は外食する事に
。。。と、その前に少しだけビビを散歩に連れて行くことにしました
花園公園の中にあるドッグランにちょっとだけ行きました
行ったら、ドーベルマンなど大型犬が結構いました
前にお店に来てくれたドーベルマンの神楽(カグラ)ちゃん♀&ASHLEY(アシュリー)ちゃん♀がいました
こんばんはと挨拶したものの、気が付いてなかったっぽかったので、暗かったし、ちょっと散歩がてら寄っただけで時間もなかったのと、ビビが少し不安そうで抱っこをせがんでくるので、離れてたので挨拶以外は声かけなかったのですが。。。時間のある時にまた会う事があったら、次は喋りたいな

↓真っ暗で目だけが光って怖いでも、面白い

画像


↓ちょっと不安げ。。。

画像


↓すぐ抱っこです。。。

画像


今日は、1日、時間が足りないくらいでしたが、なんとか色々出来てよかったです
明日からまた頑張ろう



ランキング参加中
ポチッとクリック応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
休日を満喫できたみたいで良かったですね
viviちゃんのお洋服可愛いです
今度、会える時におニューが見れたらいいなぁ〜
ももママ
2009/07/28 20:58
服可愛いでしょぉ〜
なんといっても498円は超お買得
ももちゃんも、いつも可愛いお洋服着てますよね〜
ViViママ
2009/07/29 02:12
あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
そうやったんや〜〜〜!!
「どっかで会ってるぞ!?」って思ってんけど
出てこんかってん・・・ゴメンよぉ〜
暗かったのと 2ドベから目が離せんのと・・・
あたし 人の顔覚えるんが苦手でさ〜(汗)
ぃやぁ〜 失礼しました
今度会ったら「ドッグカフェのviviです!」って
声かけてくださいマセ〜
またお店に行かせてもらうね〜☆
もふもふ
2009/08/19 00:19
もふもふさん
ブログ見てくれたんですね〜
そうなんです。。。
ViViですと伝えようかと思ったのですが、暗くて雨降った後でドロドロになってたし、時間がなかったのとが重なって時間ある時に。。。って思ったんですm(__)m
神楽(カグラ)ちゃん&ASHLEY(アシュリー)ちゃんはViViの事気が付いてたと思いますよ〜喜んでViViに近づいてくれてたし
よく夜に行かれるんですか〜
またお会いした時はよろしくです
ドーベルマン大好きやし、またお店にも遊びに来てくださいね
ViViママ
2009/08/19 03:02
ブログ村 さまよってて見つけてん(笑)

うん♪
週に2〜3回はPM8:00頃からランに行ってるねん。
昼間は暑くて遊べんからさ〜。。。
雨でなければ土曜の夜は ほぼ行ってるからね
そうそう! アシュリーのとこ ドベ・ベビーが1頭増えてて
夜のランに連れてきてるから 今ならまだ抱っこできる
大きさやで〜

あたしのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mofmof1015 やから
おヒマな時にでも覗きに来てください
もふもふ
2009/08/19 12:42
またブログ覗かせてもらいますぅ〜(^_-)-☆
ドッグラン、早く店閉めれた時行きたく思ってるので会った時はよろしくお願いしますねぇ〜ヽ(^o^)丿
ViViママ
2009/08/21 14:36

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

忙しい休日。。。(~_~;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる