ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビとお揃いだよ〜ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2009/07/22 02:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、楽しみにしてたオリジナルのビビの首輪と私用のブレスが出来上がりました〜
メッチャ可愛い〜

画像


首輪の他にストラップがあったのですが、お揃いで身に着けるものが良かったので、ブレスは出来るか聞いたら出来ると言ってくれたので、首輪とブレス[手・首輪](笑)にしました

ビビはピンクで私はブラウンにしました
シンプルに四葉のクローバーとViViの文字を刻印にしてもらいました
首輪の裏には連絡先も刻印してもらいました

画像


完全オリジナルで自分の好きな色やパーツを組み合わせてデザインを決めていきます
お店に実物の見本やパーツの種類の写真など置いてます。ViViで注文を受けることも出来るので気になった人は気軽に聞いてきてくださいね〜


シュシュママのHP『LOVE WAN!』→www.lovewan-dog.com


ランキング参加中
ポチッとクリック応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いの首輪とブレス、いいですね〜
パパさんや彼氏さんとのペアルックよりも愛犬とのペアルックの方が嬉しいかも
私もももとのお揃いの物が欲しくなりました。
今度、オーダーしてみようかな
ももママ
2009/07/22 08:08
こんにちは
私の愛犬も「ミニピンのvivi」です。
我が家の中心となって1年8か月(2歳の男の子)
愛情は無条件でいつも癒されてもらっています。

愛犬とのお揃いとってもいいですね。カラーを手作りしているので、携帯ストラップとお揃いで作ってみようかな
これから、ブログ楽しみにさせてくださいね
viviまま
2009/07/22 22:51
こんばんわー!
首輪&腕輪(笑)かわいく紹介してくださってありがとうございます。
ViViちゃんお散歩でのハーフチョークの反応はどうですか〜?

お写真有難うございました。
早速ショップブログの方で、使わせていただきましたので、お暇なときにでも確認しください。
きぃ
2009/07/23 02:58
ももママさん>そうなんですぅ〜愛犬とのペアルックはメッチャ嬉しいですぅ〜 今度来てくれた時、見てくださいね

ViViままさん>キャァ〜同じ名前なんですね先代♂も2代目♀もViViなんですよ〜良かったら写真送ってください〜 是非!!お揃いの物を作ってみてください〜なんだか嬉しいですよ ブログ、楽しみにしてくれるなんて、嬉しいですありがとうございますこれからもよろしくお願いします

きぃちゃん>首輪、問題なく使えてますよビビは機嫌良くお散歩行ってます私もすごく嬉しいです可愛いのを作ってもらってありがとうございましたまた、一緒にお散歩行きましょうねぇ〜
ViViママ
2009/07/23 03:56

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビとお揃いだよ〜ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる