ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS たくさん走ったね〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/17 01:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、店お休みで普段の疲れを取るために昼までゴロゴロして寝てました
おかげで体調はバッチリ

でも、ビビは暇だったのか何回も起こされて大変でしたけど。。。おまけに途中からちょっぴりスネてたし。。。
夕方、涼しくなってから、ミニチュアダックスのシュシュちゃん♀と一緒に久宝寺緑地公園にお散歩に行く事になりました
着いたら平日なのにいっぱいワンちゃん達いてたのでビックリしました
ビビはすぐにみんなの輪の中に入っていきました

画像



遊びましょぉ〜仲良しです

画像



ボール投げてぇ〜

画像



ボールで必死これっ!!ご挨拶は

画像



シュシュちゃん、ちょっぴり怖くてママに甘えてます

画像



シュシュちゃん、ワンちゃん達みんな帰って安心したのか。。。ボール遊び始めました楽しそう〜

画像



ビビと競走だぁ〜

画像


画像



ボール大好き〜

画像


画像


画像


画像


画像



こっち向いてぇ〜 ハイチーズ

画像



ちょっと飲みたいなぁ。。。という事になり、お店へGo

あんなに走ったし疲れて寝るのかと思ったら、何てことないまだボールで遊びまくりでした
軍手の中に卵ボールを入れて。。。
引っ張り合い〜延々してました

画像


画像


ビビ仲良しの友達になれて良かったね

今日は、体も充電出来たし、ビビとシュシュちゃんも遊べたし、とっても良いお休みでした明日からまた頑張ろう



ランキング参加中
ポチッとクリック応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

たくさん走ったね〜♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる